• ベストアンサー

見たサイトの履歴確認orサイトをみれなくする方法

ドコモの携帯なのですが、見たサイトを後で確認することってできないでしょうか?? どこかに履歴が残ってるとか。 それかサイトを見れなくする方法があれば知りたいです。 理由は旦那がアダルトサイトを内緒で見るためです。 見ないと約束させるのですが守れないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

DoCoMoのケータイで、公式サイトしか見れない様にするアクセス制限があります。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/f/access.html または、直前に見ていた所ならば、iモードメニューに「ラストURL」という項目があると思います。 ここで最後に見ていたページが見れます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/f/access.html
hanachan-happy
質問者

お礼

公式サイトしか見れなくする方法あるんですね~!! 今日早速話してみます。 ご回答ありがとうございました♪