• ベストアンサー

履歴に残ったアダルトサイトのアド

旦那が普段なにを見ているのか履歴を見たところ、アダルトサイトの履歴が出てきました。開いてみるとサンプルで動画が出てきました。旦那は、よく日刊スポーツなどスポーツ記事をWEB上で読んでいるから、たまにこういうアダルトサイトの広告とか多くのっているので勝手に履歴に残るんだって言い張っています。自分は全く知らないってとぼけています。ですが私としては信じられません。パソコンに詳しい方、これは、勝手に履歴に残るものなんでしょうか。ちなみに、アダルトサイトには色が一カ所だけ違ってクリックした跡も残っています。サンプルだって開かなければ出てこないと思いますがどうなんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanakazu
回答No.3

履歴のアドレスが不明ですが、技術的には"勝手に出る""アクセスしないと表示されない"どちらも可能です。試しにそこまで行く道筋を辿れば解決しますが・・・。 余談までに一言、そこまで目くじら立てなくてもいいのでは?多少の息抜きと目をつぶる器量の大きさも、夫婦生活において時には必要ですよ。何もかもに白黒つけず、その程度ならウソと分かっていても受け入れてあげてください。

その他の回答 (3)

• powerup504
回答No.4

こんにちは。 男なら多かれ少なかれアダルトサイトには興味があり、実際に覗いてしまうもんです。 知らないフリをしてあげるもよし、締め上げるのもよし(笑) セキュリティ対策だけはしっかりね。

• sani2006
回答No.2

ご主人は確実にアダルトサイトを見ています。 家族共用のパソコンなら見た後は履歴を削除するように言っておきましょう。

• satotu-a
回答No.1

サンプル動画などはクリックしなければ履歴に残りません。旦那さんは、そういったサイトをご覧になっているようですね。「色が一カ所だけ・・・」ということからも確かです。 ウィルスや詐欺などには注意してくださいね

rinka02
質問者

お礼

やっぱり。サンプルが出てくるのは「開く」みたいな了解のボタンを押さないと絶対に出てくるものではないですよね???勝手に履歴に残るなんて大嘘つき野郎です。 色が一カ所だけなんて怪しすぎます。 同様に前回も同じく前科ありで、そのときもしらばっくれて、今回も適当な理由をつけてもう信じられません!!今夜こらしめやろうかと思います。ありがとうございます