OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

値段

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115472
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 57% (279/487)

 400ccのバイクって,普通いくらくらするんですか?
 ちょい安目って言うとどのくらいでしょう?
 あと,中古でそれなりに走れるって言うといくらくらいでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

400ccのバイクって,普通いくらくらするんですか? についてはカウリングつきの新車で大体60万円程度です。カウリングなしだと52万円くらいです。 中古車はピンからキリまであり一概には言えませんが、2万キロ走行で約26万円程度です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (44/103)

うーん、どういうタイプが欲しいのかでかーなり開きがあるでしょう? 人気のないタイプであれば新車でも中古並の値段(本体で引かなくとも ウェアとかグッズで引いてくれるし)になるもの もう少し要望を 書いてくれないと他の人もアドできないと思うんだけど・・・
うーん、どういうタイプが欲しいのかでかーなり開きがあるでしょう?
人気のないタイプであれば新車でも中古並の値段(本体で引かなくとも
ウェアとかグッズで引いてくれるし)になるもの もう少し要望を
書いてくれないと他の人もアドできないと思うんだけど・・・
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

一概に言えないでしょう。車種にもよりますから。
下記HPで捜し、中間の金額をめあすに、にすると良いでしょう
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

大まかな相場が知りたいのなら雑誌を見たほうが早いですよ。新車値段も表で出ていますし。 中古は状態や人気でピンきりで一概にいくらとは言えません。フレーム曲がりフォークオイル漏れなど重要部品がいかれていても相場で売るところはざらですし、きちんとやっているところもありますし。 ショップ自体もさまざまです。店の大きさ云々は関係ないですね。
大まかな相場が知りたいのなら雑誌を見たほうが早いですよ。新車値段も表で出ていますし。
中古は状態や人気でピンきりで一概にいくらとは言えません。フレーム曲がりフォークオイル漏れなど重要部品がいかれていても相場で売るところはざらですし、きちんとやっているところもありますし。
ショップ自体もさまざまです。店の大きさ云々は関係ないですね。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 17% (5/28)

 質問と直接は関係ありませんが………

 400クラスでのお薦めのバイクはスズキの「バンデット400V」です♪振り回すのにいい感じでした。ハンドリングが(私のフィーリングでは)自然で、倒しこむ際のきっかけがわかりやすい、誰にでも運転しやすく楽しいバイクだと思います。

 このバイクは昔、雑誌を読み漁り、あちらこちらのバイク屋さんを冷やかして、やっと選んだもので、値段に見合っただけの性能を持ち合わせていると思います。

 ちょっと値段が62万円(多分)と決して安くないですが、あの加速感とハンドリングの気持ち良さは「また乗りたい」と思わせるものがありますよ。

 今は250クラスに乗っていますが、トルク不足・馬力不足は否めません。ハンドリングも何か変(私の技術が変なのかも?)ですし、ハザードもついていなかった…「ありがとう」を伝えるのには、あったほうが絶対イイと私は思っているのですけど…

 …と、関係無いことをだらだら書いてしまってすみません♪値段についてはやっぱり、他の方々が言われるように、雑誌を見てみるのがいいと思いますよ~♪本屋さんでは「車・バイクコーナー」が結構広くスペースをさいていますし、コンビニでも売っていますしね。

 中古のものについては、よくわかりません。が、一つだけ。聞きかじったことですが、「手を離して(ハンドル操作をしないで)直進しないバイクは要注意」とのことです。バイクはまっすぐ走るのが普通で、体重を中心に置いていてどっちかに曲がっていっちゃうようなバイクはどこかがおかしいらしいですよ。ま、これは買った後にしかわからないことですが………試乗させてくれるようなところはまずないですからねー………そうそう、TVのCMで「ぐーばいく」なる雑誌の宣伝していましたよ。チェックしてみては?

 では、失礼♪
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

400ったって色々アルからな~
俺の友達がやってるバイク屋では現在SR400が
198000円~数台ありました。

いろいろな条件で中古バイクを検索出来るページです。
覗いてみるみる?

http://www.bbb-net.ne.jp/
http://www.bikebros.co.jp/
http://www.interq.or.jp/sun/sweeet/cyu-/index.html

雑誌はバイクブロスがおすすめっす。
(あんまし売って無いけど)