• ベストアンサー

卒業できるか瀬戸際です

identitiy106の回答

回答No.1

それはそれ、これはこれ!  あなたがすぐに集中力を切らすのは、そのことが自分にそれほど必要だと思ってないからです。現に好きな人のことは自分に必要だから、すぐに考えてしまう。  厳しい言葉ですが、単位落とされたらいかがです? そうすれば二度と経験したくない気持ちから少しは変わるんじゃないですか?  それが嫌なら、やるしかないんです。 やらなければ後悔します。そしてその好きな人からも、だらしのない女だと思われるでしょうね。  それも好きな人の為だと思って、ふさわしい女になろうと思わないんですか?

yukinotiri
質問者

お礼

叱咤激励とてもありがたいです。 何とかなる、と甘い考えできましたが、そんなことを言ってられる状況ではなくなりました。 自分のために、やるときはしっかりやる女になります。 結果はきっとついてきますよね。