• ベストアンサー

さっきまでロ-マ字入力だったんですが

日本語入力からロ-マ字入力にするにはどうしたらいいですか?打ちにくくてしょうがないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.4

えーーと、質問者さんのいう「日本語入力」とは「かな入力」のことでしょうか? それでしたら、「Alt」を押しながら「カタカナひらがな」を押せば戻ります。

その他の回答 (3)

  • sagino1st
  • ベストアンサー率34% (36/105)
回答No.3

「Alt」キーと「ひらがな/カタカナ」キーを一緒に押してみて下さい。 もしくはツールバーの「KANA」を矢印でクリックでも直るはず…

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.2

Alt+ローマ字

  • kotaechan
  • ベストアンサー率38% (351/913)
回答No.1

 言語バーのツール → プロパティ と辿り、「全般」の入力設定のところで、▼を押して日本語入力からロ-マ字入力に変えるといいです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう