• ベストアンサー

男性のスキンケア用品!!

僕は中3の男です。最近、顔の手入れにハマってきました。それは、前ニキビが少し出来て嫌だなぁーと思ったのでこれからはキレイにしようと思ったのです。そこで、男性用の顔手入れ用品について色々質問したいと思います。 まず、ニキビ予防でいい商品はありませんか?出来れば、PCでショッピングしたいので、安くて(←別に重視しなくていいです)品ぞろいのいいところで。 後、芸能人(例・ウエンツ瑛士など市原隼人)←みなさん凄く肌がすべすべそうできれいですよね?そうゆうキレイ分かりますか?よく雑誌とかで見ますが。。。そこでそうゆう風にめっちゃキレイになる男性の手入れ商品いりませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16580
noname#16580
回答No.1

DHCからメンズのスキンケア商品が発売されてます。 コンビニでも購入出来ますし、ネット注文も可能です。 値段も比較的お安いですし。 ニキビ肌なら脂性肌用をお使い下さい。 洗顔 ↓ ローション ↓ オリーブバージンオイル が通常のスキンケアです。 ニキビが気になるなら週に1,2回パックもお使い下さい。 パックのしすぎは余計肌を痛めるので良くないです。 洗顔は必ず泡をたっぷりたてて洗って下さい。 洗い流すことが一番大切ですので朝晩30回を目安に洗い流して下さい。 泡が残っているとニキビの原因になります。 中学3年生という事なら思春期ですし、体質の変化が起きやすい時期です。 皮脂の分泌も多いと思います。 ウェンツさんはもう少し年齢が上なので、ウェンツさんくらいの年齢になれば肌も落ち着いてくると思います。 ちなみに私は女ですし、DHC関係者でも無いですし、愛用者でもありません。 ご検討の上ご購入される事をお勧めします。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop_selection/index.html

関連するQ&A

  • ハーフ、クォーターの男性芸能人

    名前、容姿は外国人なんだけど、しゃべると日本人の男性芸能人って、知ってますか? (ハーフ、クオーターの男性芸能人) ○ジョン・カビラ ○ジョン川平 ○ウエンツ瑛士 ○マーク・パンサー ○マイケル富岡 他にいますか?

  • 芸能人よりもイケメンな一般人は存在するか?

    彼氏よりもイケメンな芸能人が見つかりません。 私は今まで3人のイケメンと付き合ったことがあるのですが、 みんな芸能人には及ばないイケメンでした。 でも今の彼氏と付き合ってからは芸能人がかすんで見えるようになりました。 必死に彼氏よりイケメンな芸能人を探しましたが見つかりません。 hydeさんも、もこみちくんも、ジュノンボーイも ジャニーズの人たちも、スマップも、EXILEも、 小栗旬も、松山ケンイチも、市原隼人も、玉木宏も、 伊藤英明も、小泉孝太郎も、坂口憲次も 徹平ちゃんもウエンツも、モデルや歌手ほかにも探しましたが 見つかりません。 芸能人よりもイケメンな一般人って存在するんですか?

  • 顔の長さについて

    僕は中3の男です。顔の形が卵型で僕はすごくいやです。髪型は市原隼人系です(笑)横は良いのですが縦が少し長い感じです。なのでその少し長く見える縦をどうしたら普通になるでしょうか??普通というのは・・・長く見えなくなる程度ですね。。。なんか良い方法があったら教えてください。

  • 男性化粧品

    最近は男性でも化粧というか肌の手入れなどを するということに驚いている20の学生です 無理にやりたいとは思わないんですが まぁ少しの努力で自分を磨けるならいいと思っています が、何をどうすればいいのかはさっぱりです・・・ 友達とかは化粧水?を使ったり、主に顔をメインに お肌の手入れをしているようです 今まで特に気にした事もなかったので 何にをどうすればいいのかわかりません 男性のみなさんで、手入れしていらっしゃる方は どういったようにしているんでしょうか?? ちなみに僕は汗っかき、顔ににきびは無いけど スベスベといわけでもないです よろしくお願いします。

  • ガサガサなのに脂性の肌でニキビだらけにお勧めのスキンケアは?

    現在妊娠中の主婦です。 質問はタイトルどおりです。 中学生の頃からニキビがひどかったんですが、病院に行く事も なく過ごして今に至ります。昔よりは少し減りましたが未だにあります。 顔を洗った直後はガサガサ、その後1時間もしないうちに油が出てくるので 色々化粧水、乳液を試しましたが、べとべとするものだったりがさがさ するものだったりして今は全く何もお手入れしてない状態です。 もしこんな私にお勧めのスキンケア商品がありましたら、教えてください。 ちなみに今は、 「洗顔料:500円くらいのものでメイク落としもできるもの」 これしか使ってません(恥) 実際使ってみてこれは良かったよと言うもの待ってます!

  • 女子中学生ニキビ対処法

    私は今中3です。 中1くらいからニキビがありましたが最近になってニキビのせいで顔が暗く老けて見えます。 睡眠時間は8時間は最低でもとってます。 食事は脂っこいものは、好きではないのであまり食べません。 でも、最近はストレスがたまってる感じがします。 そこで、私は日頃の正しい洗顔からお手入れを教えて欲しいです! また、オススメのメーカーを教えて下さい!!

  • 男がにきびを隠すために化粧って引く?(男性でも女性でも回答お願いします)

    22歳、男性です。 僕はにきびも少しあるのですが、それよりもにきび跡の赤みがすごくて、外に出られません。なので男性用でにきび用のファンデーションを使っています。顔全体に塗りまくって、肌と同じ色にします。 使うと全然違うんです。にきびのない人に比べれば、まだ肌が少し汚いですが、付けないと真っ赤っかなんです。 化粧してだいぶきれいになりますが、やっぱりにきびのない人に比べると、もっときれいな肌になりたいって思います。それよりも化粧しなくても外に出られるような肌になりたいって思います。芸能人みたいなきれいな肌とまではいかなくてもせめて普通の人くらいに。 男がにきび隠すために化粧してるっておかしいですか?引きますか? 本当は化粧なんてしたくないのに、仕方なくしてるんです。理由が理由ですよね。 汚い肌をきれいにみせるのは普通のことですよね? 皮膚科にも通っています。月1万7千円くらいです。毎日、化粧水、乳液も使ってます。早く化粧しない生活に戻すためににきび跡を治そうと頑張っています。

  • この中で一番好きな人は?

    この中の男性芸能人の中で、あなたが好きな順番に1位から再開までランク付けしてください! 理由つきだとなお嬉しいです。出来れば、カッコいいだけではなく、性格のことも教えていただけると嬉しいです。 (1)大野智 (2)松本潤 (3)櫻井翔 (4)二宮和也 (5)相葉雅紀 (6)市原隼人 (7)上地雄輔 (8)向井理 (9)生田斗真 (10)瑛太 (11)三浦春馬 (12)佐藤健 (13)西島秀俊  多くてすみません・・・。

  • ニキビで困っています。

    30代男性です。 最近、顔にニキビが頻繁にできます。 ニキビ予防のために食事や洗顔やスキンケアをマメにするようになりました。 とあるサイトを見ているとニキビは老廃物が原因でできることをしりました。 デトックスをすることでニキビ予防になりますか? ▼参考サイト http://xn--gck3an8b0aac7bz3a.net/hada-nikibi/

  • 顔のシミ☆ボディケアに関する良い商品を教えてください。

    悩みが2つあります。 ・顔の目のまわりにシミが少しずつ出来てきました。 色が白い方なので少し目立ちます。 お手入れするにあたり、良い商品ありましたら 教えてください。 ・ボディケア 背中のにきびや手足も少しずつザラザラしているので 入浴剤やボディクリーム等日々ケアする為の良い商品 ありましたらお教え下さい。