• ベストアンサー

男性のスキンケア用品!!

僕は中3の男です。最近、顔の手入れにハマってきました。それは、前ニキビが少し出来て嫌だなぁーと思ったのでこれからはキレイにしようと思ったのです。そこで、男性用の顔手入れ用品について色々質問したいと思います。 まず、ニキビ予防でいい商品はありませんか?出来れば、PCでショッピングしたいので、安くて(←別に重視しなくていいです)品ぞろいのいいところで。 後、芸能人(例・ウエンツ瑛士など市原隼人)←みなさん凄く肌がすべすべそうできれいですよね?そうゆうキレイ分かりますか?よく雑誌とかで見ますが。。。そこでそうゆう風にめっちゃキレイになる男性の手入れ商品いりませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16580
noname#16580
回答No.1

DHCからメンズのスキンケア商品が発売されてます。 コンビニでも購入出来ますし、ネット注文も可能です。 値段も比較的お安いですし。 ニキビ肌なら脂性肌用をお使い下さい。 洗顔 ↓ ローション ↓ オリーブバージンオイル が通常のスキンケアです。 ニキビが気になるなら週に1,2回パックもお使い下さい。 パックのしすぎは余計肌を痛めるので良くないです。 洗顔は必ず泡をたっぷりたてて洗って下さい。 洗い流すことが一番大切ですので朝晩30回を目安に洗い流して下さい。 泡が残っているとニキビの原因になります。 中学3年生という事なら思春期ですし、体質の変化が起きやすい時期です。 皮脂の分泌も多いと思います。 ウェンツさんはもう少し年齢が上なので、ウェンツさんくらいの年齢になれば肌も落ち着いてくると思います。 ちなみに私は女ですし、DHC関係者でも無いですし、愛用者でもありません。 ご検討の上ご購入される事をお勧めします。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop_selection/index.html