• ベストアンサー

8月9日未明の欧州チャンピオンリーグ(パルマ)の放送は?

8月9日未明の欧州チャンピオンリーグ(パルマ)の放送はあるのでしょうか? あるとすればチャンネルを教えてください。調べたところ、WOWOWもスカパーもありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • InFlames
回答No.1

ここに出てますよ。 WOWOWで放送します。 急遽放送が決定したのでWOWOWマガジンには出てなかったんだと思います。 試合、楽しみですね!

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/
ranranranran
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。良かったあ!放送があって!楽しみにしています。