• ベストアンサー

プレーステーション2の種類

プレステ2を購入しようと思っているのですが、いろいろ種類があるようで迷っています。 SCPH-70000とかSCPH-1000とかいろいろと・・。 ランクには何段階あるのでしょうか? ランクによってどう違ってくるのでしょうか? お薦めの種類などありますか? 購入の際の参考にしたいと思うので、よろしくお願いします。

noname#10382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

いいURLを発見しました。 50000番台まではこちらをみてください。 70000番台最大の特徴は 1ネットワーク端子が標準装備になっていること。 2HDDを取り付けることができない 3今までのマルチタップに対応してない くらいですかね。

参考URL:
http://www.atomic-pv.com/column/ps2_history.htm
質問者

お礼

とても良いURLを教えて下さってありがとうございました! 知りたい事が全て知る事ができて、本当に嬉しいです!!ご丁寧にありがとうございました(*^-^*)