OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一人で日焼け

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115322
  • 閲覧数3067
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (95/189)

海水浴場とかに一人で行って日焼けするのって変ですか?
そうゆう人って自分以外にもいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

日焼けしたいんなら、日焼けしていいんじゃないの?いけないって言われるほうがびっくり!!だけどなー そりゃーまあ、人様が見たくないモノを、むりむり見せちゃうようなヤツは、『変態』と呼ばれてもしかたがないけど、日焼けだしょ? 水着はつけての日焼けだしょ? なんら、問題は無いと、おいらは思うぞ。おいらは、わざわざ日焼けするために寝そべることは無いけど、泳ぎたきゃ、1人でも泳ぎに行くし、カニ釣りもする。それって、変なことじゃないっしょ????  綺麗に日焼けするといいねー。一日にたくさん焼くと、後がつらいから、気をつけてね。
お礼コメント
UNBREAKABLE

お礼率 50% (95/189)

ありがとうございます!!やっぱり変じゃないですよね。なんとなく気になっていたもんで。他の人の回答で自信ありでそうゆうひとはいないって書いてあったので、なんか自分は結構変わり者なのか?とか思っちゃいましたよ(笑)suuzy-Qさんは、一人でも海に泳ぎに行ったりするんですか。じゃあ日焼けがおかしいって事はないですよね。ホント嬉しかったです。前から自分は色が白めだとゆうことを気にしていて、でもわざわざ日焼けするの何回も付き合ってくれそうな友達もいませんでしたし、それで一人でもいいから日焼けすることに決めたんですよ。これで明日から何も気にすることなくまた日焼けできます。ホントにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 22:01:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

経験もありませんし、そういう人も聞いたこともありません。
ですが、
実際、たくさん人が来ている海岸に行ってみると、
一人で寝そべって日焼けしている人がいます。
その人が一人で来ているのか、仲間と来ているのか、
はたから見て分かりません。
だから、変かどうか以前に
一人かどうか分からないから、良いんじゃないですか。
補足コメント
UNBREAKABLE

お礼率 50% (95/189)

回答ありがとうございました。僕が行っている海は、そんなに混んでいません。やはり一人だと分かる状況なら変なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-07 20:24:58
  • 回答No.3

海にひとりで行ったことはナイが、日焼けするために近くの公園には行く。
近くっていっても入場料をとる公園なので、周りではキャッチボールしていたり
サイクリングしている人もいたりする。

レジャーシートを敷いてタンクトップ(たまに水着)でひとりで寝そべっているけど
誰にも文句は言われたことがない。オイル塗っていても別に変人扱いされたことはナイ。
ただ友だちに言うと「やめろ」と厳しく言われるけど。

海が近かったら絶対海に行って焼くでしょう。UNBREAKABLEさんはいいなぁ、海が近いところに住んでいるんだろうなぁ。
お礼コメント
UNBREAKABLE

お礼率 50% (95/189)

回答ありがとうございます。海ちかいですよ。自分以外にも一人で日焼けする人っていたんですね。安心しました。明日もまた日焼けしに行ってきます。これで要約色白から脱出できそうです。
投稿日時 - 2001-08-07 23:45:08