海水浴での日焼け対策は?

このQ&Aのポイント
  • 海水浴シーズンに突入!日焼け対策は必須です。
  • 日焼け派と日焼け対策派、どちらが多いですか?
  • 私は日焼け派ですが、皆さんはどうしていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

海水浴での日焼け対策は?

いよいよ海水浴シーズンです。 皆さんは、日焼け対策はどうしていますか? (1) 皮のむけるほど焼きます派? (2) それともガッチリと日焼け対策をします派? 良かったら教えて下さい。 ちなみに私は、(1)の日焼け派です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2ですね。 もう日本でも南半球のように紫外線が強いので ある程度は対策されたほうが無難です。 皮膚がんとかその他色々な支障が出てきますから。

east1104
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 そうですね。けど、背中のピリピリ感が懐かしい季節ですね。 バンダナをしていた頃、日焼けとの境目で笑われた物でした。 それ以来帽子派になりました。 クリームなど塗るのが面倒くさいですね。 やはり今年も自然派かな! 回答ありがとうございました。