OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

土地売買契約書の雛型

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115320
  • 閲覧数1292
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

土地売買契約書の雛型を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下記を参考にしてください。

不動産売買契約書式集http://www.sakurajimusyo.com/syosiki.html


不動産売買契約書
http://takkenfi.hoops.livedoor.com/keiyakusho.htm


 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (55/96)

不動産業に勤務しているものですが、当社の書式を掲載できませんので申し訳ございませんが・・お近くのちょっと大きめの書店内の隅っこに経理関係の帳簿や領収書・請求書のコーナーがあれば、よく探せば「不動産売買契約書」原本が1000円未満で手に入ります。大きな書店であれば、「土地」「一戸建て」用と種類が豊富に取り揃えているお店もあります。専門書を購入すれば掲載されておりますが、(ワープロを打ち込むとミスも発生しやすいので)案外、書店で販売されているもので充分活用できると思います。一度、内容を参考にしてみてください。


  • 回答No.2

こんにちは。 ご自分でお作りになるのであれば、止めた方が良いかと思います。 些細な誤字・脱字に依る後々の悪影響を考えますと、市販されている 契約書を御利用になった方が間違いありません。 法令図書関係を扱っている文房具屋さんでしたら、置いてあるはずです。 微妙に文面が違いますので、目的にあったものを購入して下さい。 無事に契約が済みます様、お祈り致します。
こんにちは。

ご自分でお作りになるのであれば、止めた方が良いかと思います。
些細な誤字・脱字に依る後々の悪影響を考えますと、市販されている
契約書を御利用になった方が間違いありません。

法令図書関係を扱っている文房具屋さんでしたら、置いてあるはずです。
微妙に文面が違いますので、目的にあったものを購入して下さい。
無事に契約が済みます様、お祈り致します。