OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話のデータ

  • 困ってます
  • 質問No.115302
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (127/218)

携帯電話のデータをパソコンに保存するには、どうすればいいのでしょうか?
何かソフトとかは必要でしょうか。インターフェースはどのようなもので、いくらぐらいするでしょうか。など、いろいろ教えて下さい。
使用パソコンはノート型でWin98SEです。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

私はジャストシステムのゴーバイルを使っていますが、なかなか便利ですよ。
アドレスやメールの管理だけでなく、携帯の充電や通信用ケーブルとしての
機能もあります。また、同社のShuriken Pro/R2とセットで使えばPCやパ
ームなどの アドレス帳と携帯のアドレス帳を統合でき、受信したメールも一
括して管理できるようになります。
インターフェースはUSBで、価格は定価で9800円、ジャストマイショップの会
員になってオンラインで買うと8000円になります。
詳細は以下のサイトでどうぞ。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 05:42:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (19/40)

いろいろありますが、

SOURCENEXT社の「携快電話5」
http://www.sourcenext.com/products/kei5/

Justsytem社の「Gobile」
http://www.justsystem.co.jp/software/dt/gobile/index.html

なんてのはどうでしょうか? 最近の接続形式はUSBが多いですね。ものによってはシリアルで接続出来るものもあります。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 05:45:40