• 締切済み

桜の聖母学院小学校への転入

福島市にある桜の聖母学院小学校 に今年公立から転入させたいと 考えている者です。 ・・・そこで、気になりますのが授業料等 年間いくらくらいかかるのでしょうか。

みんなの回答

• kxucyan
回答No.1

資料請求が一番は焼いてだと思います。

参考URL:
http://www.ssg.ac.jp/e-school/nyushi/nyushi.html
hoho0120
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 資料請求してみたいと思います。