• 締切済み

バイク選び

donadonaの回答

• donadona
回答No.3

予算10万ですか。。厳しいですね。お店だとまず無理かもしれません。オークションとかならなんとかってとこでしょうか。中古を買うならバイクの中身も詳しい人と行かないと痛い目にあう確立高いです。ピンキリですから。そして、エンジンの性能でいうならYAMAHA、HONDAあたりがいいかもしれません。もちろん個体によりますが。

takuriva
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり10万はキツイですよね。バンディッドあたりなら店でも10万とかで売ってるんですが走行距離20000kmとかなので少し買うのためらってます。 バイクに詳しい友人もいないので、オークションなどで実際に乗らせてもらって慎重に決めたいと思います。 この度はありがとうございました。