• 締切済み

愛知県の占い師

愛知県内で本当によく当たると言われている、占い師さんを探しています。  金額的にも教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• emidesu
回答No.1

こんにちわ 私の知人で占いをしている者がいます。 …このサイトを最近利用したばかりですが、ここに掲載するのもいけない気がしてどうやってお知らせすればよいのか困ってしまいました(笑) 金額は3000円 医者・弁護士等結構な方がやってくるらしいです。

noname#16652
質問者

お礼

ありがとうございました。知りたくてちょっと残念でしたが、もう一度、自分もどこかいいところがないか探してみようと思います。