• 締切済み

愛知県の占い師

 愛知県内で本当によく当たると言われている、占い師さんを探しています。  金額的にも教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • emidesu
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.1

こんにちわ 私の知人で占いをしている者がいます。 …このサイトを最近利用したばかりですが、ここに掲載するのもいけない気がしてどうやってお知らせすればよいのか困ってしまいました(笑) 金額は3000円 医者・弁護士等結構な方がやってくるらしいです。

noname#16652
質問者

お礼

 ありがとうございました。知りたくてちょっと残念でしたが、もう一度、自分もどこかいいところがないか探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛知県の占い師さんを教えてください

    愛知県で当たる占い師さんを教えてください。 できたら霊感、霊視などの先生が希望です。 個人名など難しいようでしたら検索できるヒントなど頂けると 嬉しいです! 以前、半田市にある「ベンジャミン」さんを友人に教えてもらったのですが、なかなか予約が取れず(留守電になってしまい)まだ行くことが出来ていません。行ったことのある方、予約のコツなどありますか? また、知立駅前にも当たる占い師さんがいると聞いているのですが、詳細などが分かりません。お分かりになる方いらっしゃいましたら上記と合わせてお願い致します。

  • 愛知県名古屋市で当たる占い師さんや霊能力者さん

    愛知県名古屋市で当たる霊能力者さんや占い師さんを教えてください。 できれば名古屋駅近辺か中村区か中川区でお願いします

  • 愛媛県内で良く当たる占い師

    はじめまして。愛媛県内で、評判の良い(お勧め)占い師さんを教えてください。出来ましたら、場所と金額も教えていただけましたら助かります。

  • 岐阜県美濃地方、愛知県犬山市あたりで、よく当たる占い師がいれば教えて下

    岐阜県美濃地方、愛知県犬山市あたりで、よく当たる占い師がいれば教えて下さい。ここ最近ずっと悩んでることがあるので、その相談もかねて占ってもらいたいと思いました。 以前、岐阜県本巣市のリバーサイドモール1階で占いをしてた人が評判がいいと聞いたんですが、今はどちらに…?? あと、岐阜県、愛知県あたりで、はんこ屋さんで占ってもらった話も聞いたことがあります。 こちらの情報も何かあればぜひ教えて下さい。

  • 愛知県について教えてください。

    今、学校で愛知県について 調べことをしています。 でも、あまりよくわからないので、 ヒントをもらえたらいいな、と思って、ここに書き込みました。 ・愛知県の有名な観光地、名所 ・愛知県で有名な食べ物 ・愛知県へいくなら、どんなお土産を買えばいいか。 ・そのほか、おすすめのプラン 上の4つを教えてください。 もしあれば、参考になるHPも教えてください。

  • 愛知県

    愛知県で一度行っておいた方が良い場所、食べた方が良い店教えてください。 現在愛知県に住んでいるのですが、6年間住んでいたのにもかかわらずあまり外に出てません。来月に神奈川県に引っ越すため愛知県のオススメスポットを回りたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 愛知県の知りたいところ

    愛知県って!綺麗なレースクイーンがいると聞きましたが、愛知県のサーキット会場わかる方お願いします。 それと、愛知県って、パチンコ発祥地と聞きますが、 出ちゃうガールといってタレントさん並に可愛い子が勢ぞろいしていると雑誌で目にしたことがありますが、愛知県のどの店に出没 しているのですか、月並みの質問ですがよろしくお願いします。

  • 山口県の占い師

    山口県内で占い師さんを探しています。 よく当たるところがあれば教えてください。 また、体験談もあればお願いします。

  • 愛知県

    はじめまして! 私は、結婚で愛知県に引っ越ししてきました。 引っ越しが終わった後、愛知県で就職が決まり、1年後退職しました。 30代後半になりますが、今までイジメられた経験もなく、働く先では、いい人に恵まれてましたが、愛知に来てはじめて、イジメにあいました。 愛知県の県民性がみんな悪いわけでは、ないと思いますが、あまり馴染めません。 理由は、陰口が多く、陰険な点にあるのかと思っています。 再就職は、したいですが、三河と名古屋の県民性ってどのような感じなのか、教えて頂きたいです。

  • 愛知県

    私は愛知県に住む高校生です。 将来は大阪に住みたいと考えています。 そこで、ふと疑問に思ったのですが 愛知県に住みたいと考えている人っていますか? また、その理由はなんですか? 東京や大阪には遠いし、 珍しいものも少ないと思うんです。 回答お願いします。