OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FreeBSD??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115284
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (161/221)

こんにちは。

FreeBSD って、何でしょうか?
よく、UNIX系の話しに出てくるようですが、いったい
何の事なのでしょうか??

その辺の知識が、まったくありません。
少しでも、わかりやすく教えて頂けると嬉しいです。
どこか、説明の載っているウェブページのURLを教えて
いただくだけでも、助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記URLを参照してください。
(Unixを勉強するのなら自分でしらべましょう)
お礼コメント
mkim

お礼率 72% (161/221)

お返事が遅れました。
ご回答ありがとうございます。

URLを教えて頂き、ありがとうございます。
自分で一生懸命調べて、勉強したいと思います。
投稿日時 - 2001-08-20 13:59:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
mkim

お礼率 72% (161/221)

お返事が遅れました。
ご回答ありがとうございます。

過去のものを調べたつもりでしたが、見落として
いたのですね^^;;
わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-20 14:01:10