• ベストアンサー

したい髪型があるのですが。

プロレスラーの棚橋弘至選手の髪型にしたいのですが資料も少なく口でもうまく伝えれません。 どなたかいいアドバイスか棚橋選手の髪型の特徴を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色々画像が見つかりました。 この中で気に入ったものがあれば、プリンタで印刷して持っていくのがいいと思います。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%c3%aa%b6%b6%b9%b0%bb%ea

その他の回答 (1)

• yonyou
回答No.1

検索かけて、したい髪型ののってるページを印刷して持って行くというのはどうでしょうか? もしプリンタをお持ちでないとできないですけれど。