• ベストアンサー

したい髪型があるのですが。

プロレスラーの棚橋弘至選手の髪型にしたいのですが資料も少なく口でもうまく伝えれません。 どなたかいいアドバイスか棚橋選手の髪型の特徴を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

色々画像が見つかりました。 この中で気に入ったものがあれば、プリンタで印刷して持っていくのがいいと思います。

参考URL:
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%c3%aa%b6%b6%b9%b0%bb%ea
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yonyou
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.1

検索かけて、したい髪型ののってるページを印刷して持って行くというのはどうでしょうか? もしプリンタをお持ちでないとできないですけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中田英寿選手みたいな髪型にしたいです

    中田選手みなたいな髪型にしようとおもっています。しかし、とても難しそうでどぅ美容師さんに頼めばいいのかわかりません。。。 なにか髪型の特徴がわかる写真などあったら貼っていただきたいです。 どうたのめば良いのか教えていただきたいです。御害します。

  • この髪型にしたいんですけど。

    今度髪を切りに美容院に行こうと思っていて写真の女性と同じような髪型にしたいんですけど、ここまで短くした事ないので似合うのか分かりません。 この髪型が似合う人の特徴、似合わない人の特徴を教えてください。

  • 髪型について

    この動画の北條史也選手のような髪型にしたいんですが、床屋さんで何と言ったらそのような髪型にしてもらえますか?

  • 私にあう髪型は?

    私は今までロングしたが、初めてショートにしてみようと思います。 ショートはショートでも、私にはどのような髪型が似合うんでしょうか?? ショートにするなら、ばっさり切ることになるので少し不安です。 私の顔の特徴は ●丸顔(卵型とも言われますが、ほっぺのお肉が気になるので、なるべく目立たないようにしたいです) ●眼鏡をかけている(やっぱりかけているのとかけていないのでは似合う髪形も変わってくるのかな・・・?) です。 後、前髪って丸顔の場合はどのようにしたら輪郭がシャープに見えますか?? またレイヤーをいれたらいい場所はドコですか?? アドバイスよろしくお願いします><

  • 髪型について

    髪型について 自分はファッションとかに興味がまったくないんで どの髪型がこう言う名前とかまったくわかりません そこで自分に合いそうな髪型を考えておしえてください 今から書くことはマジで自慢とかじゃなく 今の髪型が嫌なんで頑張って皆さんに伝えようとしてるんで そこんとこはおおめにみてください 自分の特徴 ・中一の時まで時々女子と間違えられる ・中三なのに小六~中二くらいに間違えられる ・口を隠すと女子と言われる ・肌が必要以上に白い ・身長は中の下 ・髪の色は太陽の下なら微妙に明るい茶色 ・髪の量は若干多め ・髪の長さは若干長め ・ニキビとかはありません・体つきは細い ・今の髪型は木村カエラさんのでき損ないみたいな感じです ・目がおっきい ってな感じです 自分は髪をなんとなく伸ばしているんで あんまり短くしたくありません ワックスも嫌いなんで ワガママばっかすいません自分に合いそうな髪型なんかあれば今すぐおしえてください 画像とか貼ってくれればかなりありがたいです

  • プロレスについて質問です

    プロレス初心者ですが教えてください。 (1)大学とかでレスリングとかをしていてプロレスラーになった人はいますが、なぜ大学でプロレス同好会をしていたひとはあまりいないというか、棚橋選手みたいにそのことを隠したりするのでしょうか? (2)質問が変わりますが、一人で新日などの試合を見に行こうと思うのですが、1人で観戦している人は少ないですか? (3)一番安いチケットだと観戦場所が遠すぎて楽しめないですか? 教えてください

  • 男性の髪型 

    男性の髪型でどんな髪形が好きですか?もしくはどんな髪型ですか? 私は(♀)サッカーの中田選手の髪型が好きです。短髪の方が男らしくていいなぁと思います。 なぜその髪型が好きなのか理由も書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 似合う髪型は?

    おでこが広く、エラがやや張っており、あごがしゃくれています。 案の定、顔は普通の人と比べると一回りくらい大きいです。 さらに、口が小さいので余計に顔の大きさが引き立ちます。 鼻は低く、目は二重です。 このような顔にどんな髪型が似合うと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 髪型について!

     成人男性です。  現在、髪型を『サッカーの中田選手』のような坊主に近いような髪型にしたいと思っています。今まで、2~3回、別々の美容室でチャレンジしましたが、前からつむじにかけて伸ばしていくのが上手くなかったりなど…全然うまくいきません。。 美容師さんへの伝え方が悪いのでしょうか??  短い髪型ほど、美容師さんの腕が試されるとも、噂で聞きました。  美容師さん、経験者など…どなたか教えてください!!お願いします。

  • 髪型 画像 探す

    自分でやりたい髪型があるのですが 画像検索で探してもイメージと違うものばかりで美容院にでこの髪型にして下さいと言いたいのですがイメージと違うものばかりでいいのがありません 自分の中 でイメージがあるのですが口で言っても分かりづらいと思うので画像が欲しいのですがネットで探せる方法はないでしょうか? メンズで探していますアドバイスなどよろしくお願いします