• 締切済み

G3ファクシミリの伝送制御手順について

G3FAXの詳細な伝送制御手順(シーケンス)についてお教え願います。 できれば、それと合わせて、図解などで説明しているサイト等あれば一緒に教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.2

業務開発で必要なら、日本ITU-T協会で購入しましょう。

参考URL:
http://www.ituaj.or.jp/book/#ancor4
  • a-kuma
回答No.1

NTT のサイトにこんな(→参考URL)PDF文書がありました。 FAXのシーケンスなんて気にしたこともありませんでしたが、これで用は 足りますか? # 一応、計算機屋なんですけど、手順なんかはライブラリ&ドライバに # お任せ :-)

参考URL:
http://www.ntt.com/iFAX/tec/siryo/g3fax2_7.pdf