• ベストアンサー

お店を探しています。

今度母親の誕生日プレゼントにヴィトンの二つ折り長財布(M61726)をネットで探して某ネットショップで購入しようと注文をしたのですが、後日ショップの方から『在庫を確認しましたところ完売で入荷も未定の為キャンセルさせていただきます。』との連絡が・・・。どうやらHPの更新が遅れていたみたいです。母親の誕生日会が1/9の為残念ですがネットでの購入は厳しい状況になってきました。そこでみなさんの御力をお借りしたいのですが、愛知県内、豊田市を中心にヴィトンの品揃えが結構豊富なお店を知っていましたら教えて下さい。自分でも足を運んで探しているのですが、店員さんの話では『クリスマスとお年玉の時期はよくブランド品はでてしまいますので今の時期は探しにくいかも。』と言われてしまいましたがどうしても感謝の気持ちを込めて中古品などではなく新品を送りたいと考えていますのでどうか宜しくお願い致します。

noname#30139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.2

ヴィトンは、電話かFAXでダイレクトオーダーサービスを行っていますよ。 ネットで注文されようとしたなら品番や品名などご存知でしょうか?(分からなくてもHPの「製品コレクション」を見れば品名は分かります) ギフト包装もしてくれますよ♪ ただ、配送は日時指定ができますが所要日数は3~7日のようなので、早ければ間に合うかと思いますが微妙ですよね・・・。 お電話ならその場で在庫確認もできるでしょうし、9日に間に合うかどうかお問い合わせしてみてはいかかでしょうか? 下記サイト(公式HP)を「日本語」で入り、1番下の「製品のご注文」に詳しく記載されています。 ご参考まで♪ ステキなお誕生日会になるといいですね(^^)

参考URL:
http://www.vuitton.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• vavin
回答No.1

豊田市中心、と書かれてますが 名古屋市内の直営店はダメですか? (その方が早いかも・・・) 一応、中区と中村区に計3店舗あるみたいですが。

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/shop.html
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり直営店が一番確実そうですね。