OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小さいサイズのお店を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115258
  • 閲覧数425
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

私は5号サイズです
いつも高島屋などの百貨店のSサイズのコーナーに行くのですが
数が限られていて 困っています。
何処か大阪でそんな小さいサイズのお店を知っている方がいたら
教えて下さい。

それから靴も21.5cmなのですが
いつもDAIANAで買っています。
他にご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

yumimakiさんは、どのようなタイプのお洋服がお好きなのでしょうか? 教えていただけたら、もう少し具体的なアドバイスをさせていただけると思います。私も社会人になってしばらくは、デパートのSサイズコーナーに行っていました(3号か5号でした。)けど、年齢の落ち着いた感じのが多いですよね。 確かに数も少ないですし。 フランスには小柄な方も多いからでしょうか。フランスのブランドのだと、比較的小さいものが多いと思いです。 サイズ0とか、34とかがちょうど5号サイズ相当だと思います。 私自身のことを書かせていただくと、実際のお店が大阪のどこにあるかは、(ごめんなさい。)わからないのですが、イエナとかスピック&スパン、リベルティエンヌ、クローディピエルロ、アニエスベーなどのお店で買っています。 仕事用のスーツとかは、ハリスで買っています。 アメリカブランドだと逆にSサイズでも大きすぎるものが多いですけど、思いっきりカジュアルですけど、GAPなら、サイズが豊富です。TシャツなどはXSからありますし、パンツやスカートも0からあります。 いかがでしょうか?
お礼コメント
yumimaki

お礼率 14% (57/393)

返事、遅くなってごめんなさい。
私の目標としている服装は 雑誌でいうとオッジです。
年齢は25歳なので落ち着いたものを
最近では高島屋のSサイズのコーナーの23区に行っています。
フランスのブランドは比較的小さいものが多いというのは
知りませんでした。探して行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-28 17:32:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

メンズの小さいサイズのお店で買ってるので詳しくは分かりませんが、
服でしたらコムサデモード(コムサも色々あるのですがコムサデモードはコムサの中では小さいです)大阪のお店は、大きいお店を書いときます。
梅田大丸、覚えてないのですが阪急か阪神百貨店(梅田大丸から見える方です)

靴はリーガルはどうでしょう?
サイズ調整もしてもらえます。(値段はお店によって違うかもしれませんが無料でしてもらいました)リーガルは自分が知ってるのは難波シティーにありました。
お礼コメント
yumimaki

お礼率 14% (57/393)

ありがとうございました
行ってみますね
投稿日時 - 2001-08-09 10:40:50