OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フラッシュ5できらきらしたアニメーションをつくるには??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115255
  • 閲覧数493
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (48/292)

前も質問しました・・すいません。
下のサイトのTOPのページのタイトルがちょっと蛍光っぽくなってるんですが
あれはどうやってるんでしょう?
あの動きも・・・。
参考書にはのってないんですよぉ。
お願いします

http://www.geocities.co.jp/Stylish/1337/in-top.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

(文字の場合は、あらかじめ「修正」-「分解」を行ってから)
「修正」-「曲線」-「ソフトエッジ」で方向を外側にし、
ステップ数と幅を調整すれば、エッジが何層にもぼやけて
それっぽくなるかなと思うのですが・・。
イメージと違っていたらすみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ソース見ました? あれはFLASHじゃなくてJavaアプレットでやってるみたいですよ。 蛍光っぽくするには、輪郭線にビビッドな色を使って少しぼかすとソレっぽくなるんじゃないでしょうか? FLASHでできるかどうか判りませんが、FLASHでぼかした感じの表示は難しいんじゃないでしょうかね?
ソース見ました?
あれはFLASHじゃなくてJavaアプレットでやってるみたいですよ。

蛍光っぽくするには、輪郭線にビビッドな色を使って少しぼかすとソレっぽくなるんじゃないでしょうか?
FLASHでできるかどうか判りませんが、FLASHでぼかした感じの表示は難しいんじゃないでしょうかね?