• ベストアンサー

シャープのPCにHPのプリンターが接続出来ません。

シャープのPCにHPのプリンターが接続出来ません。 HPは「photomaster2710」 シャープはSharp Mebius PC-AL70GZ(XP SP2) ワイヤレス接続でインストール中に、「ICE MSI Installer Plug-inを終了します」とエラーが表示され、インストールが中断します。サポートを確認しましたが、同様のエラーが見当たりません。 HPによくある「アカウントが漢字はNG」を考慮して、「アカウントを半角英数4文字」にしました。 どなたか対応を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

直接の回答ではないのですが、ワイヤレス接続を使用とのことで、この部分が原因かも知れません。 可能ならPCとプリンタをUSBケーブル等で直接接続してインストール(普通のローカルプリンタの形)してみると原因が切り分けられそうです。

hinotama
質問者

お礼

ありがとうございました。 直接やったら、インストールできました。 でも、インストール時にWIN側のエラーが出て、 プリントアウトできません。 HPに問い合わせ中です。