• ベストアンサー

グランツーリスモ4のフォトモードについて

GT4のフォトモードって、エプソンのプリンタじゃないとプリントできないのでしょうか? 他のメーカーのプリンタではプリントは不可能なのでしょうか?? また、撮影した写真をパソコンに入れてフォトショップなどで編集できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ!!ただし、USBメモリーが必要となります。USBメモリーをPS2のUSBにさしてフォトモードの保存設定を“USBメモリー”にすれば、パソコンに入れてプリントすることができます(^^♪また、USBメモリーは市販のものでもいけるみたいです!こんなのもあります↓

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/title/gt4/main.html
Drider21
質問者

お礼

可能だと聞いてホッとしました。 買おうか買わないか迷っていたので、これで心置きなく買うことができます。 ご回答ありがとうございました。