OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コピーするにはどうすればいいでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115097
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (30/117)

計算式をいれている数字をコピーするにはどうすればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

Excel97なら、

○計算式のセル→右クリック→「コピー」
○貼り付けたいセル→右クリック→「型式を選択して貼り付け」
○ダイアログが開く→”貼り付け”の「値」にチェックし、”演算”を「しない」にチェック→OK
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

エクセルですか?バージョンは?

だいたいのソフトの場合、その数値の上で右クリックして
「コピー」を選び、数値をコピーしたいところで
右クリックして「形式を選択して貼りつけ」を選択、
そこから「数値」を選ぶと、数字のみのコピーができます。
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

解決しました。また初歩的なことがわからなくなると思うのでその時はまたおしえてください。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 11:17:42