• 締切済み

妊娠相手

先ほど、性の悩みのほうに同じ質問をしたのですが よくよく考えると、カテゴリーが おかしかったカナと思い、 もう一回こちらに同様の内容ですが 質問します。 教えてください。 前の彼と二週間前に別れました。 生理が少し遅れてて 別れる日に一緒に産婦人科に行ったのですが 妊娠判定は陰性でした。 避妊は一切していませんでした。 すぐあとに、今の彼と つきあいだしたのですが、 その彼とは、外に出してます。 今の彼氏と初Hをして 3日後に市販の判定薬を試したら 陽性反応でした。 妊娠の相手は今の彼氏ですよね? 実は、前の彼との子が病院にいったときに 出来てて、早すぎたから 検査薬が反応しなかったって ことはあるのですか?

みんなの回答

• nyaru
回答No.5

妊娠検査薬が反応するのはHした日から「3週間後」 もしくは「生理予定日より1週間後」が目安ですから、 初Hして3日後にそのHでの陽性反応なんていうのもありえませんよ。 今回の妊娠は「前の彼氏」だと思います。 産婦人科も一緒で早すぎると判定は出来ません。 判定できない時期に診察を受けてしまったんだと思います。

hanahanahanao
質問者

お礼

返信ありがとうございました そうなんですか。 皆様の意見から考えると 普通に考えると前の彼との 子なんですね。 明日病院行って、 はっきりしたら、別れることになるだろうけど 今の人に言います。 ありがとうございました。

noname#10657
noname#10657
回答No.4

前の彼との最後はいつだったのでしょうか?

• kent-s555
回答No.3

普通に考えると 今の彼氏さんとの初H後3日で妊娠反応が 出るとは思えませんが? 着床までには7日ぐらい掛かるようです。 着床して妊娠、となります。

参考URL:
http://www.sodatsu.com/data/ency/ninshin/mama/mama01.html
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 そうなんですか・・・・ 今の人との子かなと思ってました。 普通に考えたら前彼の子なんですね。 とにかく明日病院行って、 そのアト、彼にも全部話してみます。

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 もし前の彼の子だったら、そろそろ何らかの自覚症状があっていい頃ですよね。 検査薬の反応ですが、Hからどれくらいで検査したのでしょう。 早過ぎると、検査で出ない場合もあります。 現在の検査は感度が高いので、妊娠成立から数日していればまず間違えなく出ます。

質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 >検査薬の反応ですが、Hからどれくらいで検査したのでしょう 今の人とですか?前の彼とですか? 前の彼とは、子供ほしかったので 完全に中にだしてました。 病院に行った日も、検査薬ためしましたが 反応なかったです。Hはホント別れる日ま してました。 今の人とは中に出したこはないです。 確かにこれは、避妊になってないですけど、、、 何らかの症状ですか? おなかがずっと張ってる状態が 前の彼と別れる前からあって、 それで最後に産婦人科に 一緒にいってもらいました。 デモ先生も妊娠反応はないと 言われたし、できてないんだなぁと 思ってました。 3日後でも妊娠成立なら検査反応は出るんですね? じゃあ、今の人の子って思ってもいいんでしょうか? 安易すぎますかね。 正直自分の責任ですが、どうしていいかわからず 困ってます。 明日病院に行って先生に聞いてみます。 ありがとうございました。

• silpheed7
回答No.1

>その彼とは、外に出してます。 避妊してるとは言えませんね。 >早すぎたから >検査薬が反応しなかったって >ことはあるのですか? 「生理が少し遅れてて」と言うことですから可能性はあります。 1週間以上遅れたら確実に判定できますが。 検査後に生理はなかったのですか?

質問者

お礼

返信ありがとうございました。 そうですよね。避妊してるとはいえないですね。 検査後から生理はないです。 生理は毎回ズレ気味なので なんともいえないですが たぶん二週間くらい遅れてます。 ありがとうございました。