• 締切済み

妊娠相手

先ほど、性の悩みのほうに同じ質問をしたのですが よくよく考えると、カテゴリーが おかしかったカナと思い、 もう一回こちらに同様の内容ですが 質問します。 教えてください。 前の彼と二週間前に別れました。 生理が少し遅れてて 別れる日に一緒に産婦人科に行ったのですが 妊娠判定は陰性でした。 避妊は一切していませんでした。 すぐあとに、今の彼と つきあいだしたのですが、 その彼とは、外に出してます。 今の彼氏と初Hをして 3日後に市販の判定薬を試したら 陽性反応でした。 妊娠の相手は今の彼氏ですよね? 実は、前の彼との子が病院にいったときに 出来てて、早すぎたから 検査薬が反応しなかったって ことはあるのですか?

みんなの回答

  • nyaru
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.5

妊娠検査薬が反応するのはHした日から「3週間後」 もしくは「生理予定日より1週間後」が目安ですから、 初Hして3日後にそのHでの陽性反応なんていうのもありえませんよ。 今回の妊娠は「前の彼氏」だと思います。 産婦人科も一緒で早すぎると判定は出来ません。 判定できない時期に診察を受けてしまったんだと思います。

hanahanahanao
質問者

お礼

返信ありがとうございました そうなんですか。 皆様の意見から考えると 普通に考えると前の彼との 子なんですね。 明日病院行って、 はっきりしたら、別れることになるだろうけど 今の人に言います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10657
noname#10657
回答No.4

前の彼との最後はいつだったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kent-s555
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.3

普通に考えると 今の彼氏さんとの初H後3日で妊娠反応が 出るとは思えませんが? 着床までには7日ぐらい掛かるようです。 着床して妊娠、となります。

参考URL:
http://www.sodatsu.com/data/ency/ninshin/mama/mama01.html
hanahanahanao
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 そうなんですか・・・・ 今の人との子かなと思ってました。 普通に考えたら前彼の子なんですね。 とにかく明日病院行って、 そのアト、彼にも全部話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。 もし前の彼の子だったら、そろそろ何らかの自覚症状があっていい頃ですよね。 検査薬の反応ですが、Hからどれくらいで検査したのでしょう。 早過ぎると、検査で出ない場合もあります。 現在の検査は感度が高いので、妊娠成立から数日していればまず間違えなく出ます。

hanahanahanao
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 >検査薬の反応ですが、Hからどれくらいで検査したのでしょう 今の人とですか?前の彼とですか? 前の彼とは、子供ほしかったので 完全に中にだしてました。 病院に行った日も、検査薬ためしましたが 反応なかったです。Hはホント別れる日ま してました。 今の人とは中に出したこはないです。 確かにこれは、避妊になってないですけど、、、 何らかの症状ですか? おなかがずっと張ってる状態が 前の彼と別れる前からあって、 それで最後に産婦人科に 一緒にいってもらいました。 デモ先生も妊娠反応はないと 言われたし、できてないんだなぁと 思ってました。 3日後でも妊娠成立なら検査反応は出るんですね? じゃあ、今の人の子って思ってもいいんでしょうか? 安易すぎますかね。 正直自分の責任ですが、どうしていいかわからず 困ってます。 明日病院に行って先生に聞いてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

>その彼とは、外に出してます。 避妊してるとは言えませんね。 >早すぎたから >検査薬が反応しなかったって >ことはあるのですか? 「生理が少し遅れてて」と言うことですから可能性はあります。 1週間以上遅れたら確実に判定できますが。 検査後に生理はなかったのですか?

hanahanahanao
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 そうですよね。避妊してるとはいえないですね。 検査後から生理はないです。 生理は毎回ズレ気味なので なんともいえないですが たぶん二週間くらい遅れてます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠した相手

    教えてください。 前の彼と二週間前に別れました。 生理が少し遅れてて 別れる日に一緒に産婦人科に行ったのですが 妊娠判定は陰性でした。 避妊は一切していませんでした。 すぐあとに、今の彼と つきあいだしたのですが、 その彼とは、外に出してます。 今の彼氏と初Hをして 3日後に市販の判定薬を試したら 陽性反応でした。 妊娠の相手は今の彼氏ですよね? 実は、前の彼との子が病院にいったときに 出来てて、早すぎたから 検査薬が反応しなかったって ことはあるのですか?

  • 高校生、初期妊娠?流れた?

    はじめまして。 私は15歳の高校一年生です。 先月の排卵日に彼氏と 避妊せず性交渉してしまって 生理予定日になっても生理が来ないので 妊娠検査薬を使うと陽性反応がでました。 線はとても薄かったです。 最終生理日からは43日経ってます。 胸の張りがすごくて、 たまに下腹らへんが痛くなって 気怠いことくらいです。 でも、昨日、今日と 彼氏とまた性交渉してしまいました。 奥まで入っちゃったし、 激しかったです。へんな話すいません。 《↓回答おねがいします↓》 ● いま、産婦人科に行くと 胎嚢は見られますか? ● 妊娠何週目と言えますか? ● 激しい性交渉で 流産した可能性ありますか? ● 保険がきかないと 産婦人科の初診はいくらくらいしますか? どうか、回答お願いします。

  • 妊娠

    妊娠検査薬について代理質問させていただきます。 友人が、産婦人科でハリゾン錠100g(FJ04)を処方してもらい飲んいます。 その後、性交渉があり妊娠検査薬で調べたところ、陽性(うっすら) 終了より薄いですが、反応したようです。 この薬で陽性反応でることはありますか? ちなみに、妊娠は望んでいないようです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の判定はどこの病院でもできますか?

    生理予定日3日前なのですが、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 生理予定日から1週間くらいたったら病院にいってきちんと判定して頂こうと思っています。 私は 少し前から婦人科の病院で不妊検査をはじめました。 そこの病院は産婦人科はないので、そこで出産することはできないのですが、そこの病院で妊娠判定はできるでしょうか。(不妊を扱っているくらいだから できるだろうとは思いますが。) できたら 不妊検査でお世話になった病院で妊娠判定をしてもらいたいと思っているのですが....。 不妊検査が妊娠に悪い影響を与えていないかなども聞きたいので。 一般的に 婦人科で妊娠判定はできるでしょうか。 普通 産婦人科で判定してもらうものでしょうか。 わざわざ婦人科しかない病院で判定してもらうのはおかしいことでしょうか。

  • 妊娠検査薬

    質問お願いします。 3月2日頃から体調を崩し、吐き気・下痢が続いているので、3月4日に念のため検査薬をしてみましたが、検査後すぐは陰性でした。勘違いか、と思って気にしてなかったのですが、いざ捨てようと思った時(検査してから1時間位)に何の気もなく検査薬を見たら、陽性の反応が薄く出ていました。 説明書にも10分を過ぎての判断は避けるようにと書いてあったのですが、1時間のうちのいつ頃に陽性反応が出たのかは分からないですし、???状態で、相変わらず吐き気が続いていて、時々吐いてしまいます。 今日も別の検査薬を試してみましたが、陰性…。 妊娠でないなら月経前困難症とかかな…と思うのですが、今までこんなに吐き気が強かった事がないので、気になって仕方ないです…。 生理が不順なので、周期は毎月バラバラです。 もし、悪阻だとして、症状が出ているのに妊娠検査薬では陽性反応が出ないという事もあるのでしょうか? また同じように暫くしてから陰性→陽性になった方でやっぱり妊娠してた方や、悪阻はあったのに検査薬ではまだ反応が出なかった方いらっしゃいますか? 元々、産婦人科で漢方薬を処方してもらっているので、明日にでも産婦人科を受診しようかと思っていますが、気持ちがモヤモヤしているので、良ろしければ回答下さい。

  • 妊娠検査薬について

    市販の妊娠検査薬と産婦人科の妊娠検査薬の違いはありますか?? 産婦人科の方がホルモンが少なくても反応が良いとか。 生理予定日から1週間が経ち生理がこなく、市販の検査薬で陰性だったのですが妊娠の可能性は低いですか? 予定日から2週間後とかに陽性になることありますか? たくさんの質問すみません。よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬についてです。 生理が25周期できています。

    妊娠検査薬についてです。 生理が25周期できています。 予定日が8月17日 3日遅れています。生理の周期には毎月 乱れはなく確実できてますが 今回 遅れたのは数年ぶりです 妊娠検査薬を17日 陰性 19日 チェックワンで うっすら反応 ほかのメーカーのでは 時間がかなり立ってたからうっすら反応 一晩 怖くて 20日 今日、産婦人科へ。 そこで 妊娠反応なし だけど それでも怖くて 病院後 クリアブルー 微妙な感じで自ら判定できず チェックワンI§A で終了判定がすぐでてるのに 15分~30分 で陽性反応。 産婦人科で 反応がなかったのに 検査薬でこんな反応ばかりで、 どれが何が本当なのか? 産婦人科さえも、 わからない感じです。 排卵予定日は8月3日 性交渉は8月8と10日に 中だししましたが 安全日だと思い込んでいました。 検査薬は 蒸発線というものがあるとききますが、 チェックワンI§Aは 蒸発線というものはでないとききました。 O ̄EsO妊娠してるんでしょうか? 先生は一週間後にまたきてくださいといってました

  • 妊娠判定のプラスマイナスとは?

    よろしくお願いします。 45才です。今まで順調だった生理がここ3~4か月なく、先月・今月と市販の妊娠検査薬で調べたら、陰性でした。産婦人科で検査したところ、妊娠判定はプラスマイナスでどちらとも言えず、妊娠初期の可能性もあるとの事でした。 私としては、閉経かあるいは、何か別の病気の疑いを持ち検査に行ったのですが、最後の性交渉は半年も前だし、何よりプラスマイナスの意味がわかりません。その医師に聞け、と言われそうですが、診療時に尿が溜まっていた事や、最終月経日や性交渉日の私の記憶があいまいな事に苛立たれて、気後れしてしまいました。 最終月経から3か月以上も経っているのに、妊娠の陽性・陰性が判定できないということが、あるのでしょうか?あと4週間様子を見るように言われました。

  • 妊娠反応検査の結果が異なるのです

     どうぞ宜しくお願いいたします。自分の状態がどうなっているのかわからず不安でたまりません。  生理予定日からかぞえて4日目に市販の妊娠判定薬を試すと、尿をかけている最中からクリアな陽性反応がでました。なので、産婦人科にいきエコーでみてもらったのですが「これかな」というものは映っていてもまだ妊娠は確定できませんでした<生理予定日から6日目、前回の生理から31日目>。   1週間後に再び産婦人科に行きエコーを撮ったら、やはり不明確だったので、採尿したところ陰性の結果だと言われました。しかし、胸の張りなどが続いているため帰宅してからすぐ市販判定薬を試すと、前回と同様に尿をかけている最中からクリアな陽性反応がでました<生理予定日から14日目、前回の生理から39日目>。  また1週間ほどしたら来てくださいと言われているのですが、わけがわからず困惑しており、落ち着かない時間を過ごしております。このままずっと待っているしかないのでしょうか…。

  • 不倫相手が妊娠したというのですが。。。

    ご知見ください! 既婚女性と関係を持ってしまいました。彼女とはだいぶ前に付き合ってました。ひょんなことから再会し関係を持ってしまいました。このこと自体は深く反省し、我ながら自制心がなかったとほんとうに後悔しています。 関係を持った(避妊はしませんでした。彼女との関係はこれが初めてです)ちょうど1週間後に妊娠検査薬で陽性が出たと連絡がきました。その翌々日(行為から10日後)に産婦人科で妊娠が確認されたと連絡がきました。 ■質問ですが、行為から10日後に産婦人科で妊娠が確定的に判明し得るのでしょうか。(個人差があるのは承知してますが、個人差を考慮してもあり得るものでしょうか。いろいろ調べてみましたが、今時点ではあり得ない、と考えています) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう