• ベストアンサー

東京ディズニーランド内 ( 又は近く ) にお風呂ってありますか?

 東京ディズニーランドに日帰りで行こうと思うのですが、この暑い時期、一日遊べば汗でベトベトになると思います。 で、シャワーなどで汗を流せたらと思うのですが、ディズニーランド内外でそのようなところありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinjiro
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.3

すぐ近くに住んでるんで 舞浜は月に2,3回は遊びに行ったり 食事しに行ったりしてます。 お勧めは、シェラトンのオアシスという施設の 「舞湯」です。大人 1000円です。 シェラトンなら その後 食事もできるし、アーケードもあるのでお土産も買えます。それに モノレールの駅の目の前が シェラトンですから バスに乗らずに歩いちゃってもいいですよね。(でも あの ミッキーバスに乗らないのはサミシイ!) 余談ですが、 disney seaは 結構 面白かったですよ。 招待日に 行ってきました。ビールも飲めるし・・・。

kikkun
質問者

お礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

その他の回答 (3)

  • sinjiro
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.4

区営のホテルって「ホテルシーサイド江戸川」ですよね? (最寄駅は臨海公園 ですよね) 確か お風呂だけの利用はなかったような気が・・・。 できたての頃は 何度か泊まったけど最近は行ってません。 ひのき風呂がついている特別室は 良かった・・・。 2階建バスもなくなっちゃったし。 そうそう 土曜日(4日)に 東急のバイキングに行ったんだけど、フルーツが充実してました。全体的な品数もすごく増えてます。(味付けは、第一みたいに 甘系でしたけど) その2週前に シェラトンのバイキングに行きましたが これは 品数が少なかったけど ローストビーフは結構 納得できました。 ああ そうだ。kikkunさん 我が家に寄りますか?? そうすれば 汗も流せます。 って????

参考URL:
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/syukuhaku/syukuhaku1.html
kikkun
質問者

お礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

回答No.2

区営のホテルが近くにありますよ。以前出来たてのピカピカの時友達と泊まりました。とても安くてきれいでした。お風呂は広くて温泉に入っているみたいでしたよ。(笑)たぶんお風呂だけでもOKではないでしょうか?

kikkun
質問者

お礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

  • m_chappy
  • ベストアンサー率29% (32/107)
回答No.1

交通手段や同行される方々(子供有無など)、帰宅予定時間(エレクトリカルパレードまでいるか)によって、変わりますが。。。 TDL近辺ということでは、近所のホテルにプールがあります。ただ、夕方以降の利用は無理でしょう。 車で行かれるなら、健康ランドでくつろぐ手があります。西葛西、船堀、錦糸町、平和島なんかにあります。 その他として、銭湯があります。 東京にも天然温泉が出ます。黒湯と呼ばれる塩化物泉で、面白いですよ。健康ランドや銭湯にも黒湯が出ているところがあります。上述の錦糸町や平和島もそうだったと思います(確認してください)。銭湯なら、江東区の砂町銀座の中にあります。 お試しあれ。

kikkun
質問者

お礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランド

    長野県上田市から個人で東京ディズニーランドへいくにはどのような方法が一番楽でしょうか? できれば日帰りでの方法が有難いです。

  • 東京ディズニーランドの近くのホテル

    娘の誕生日に初めて東京ディズニーランドに行く予定です。 ディズニーランド内のホテルだと高くてちょっと泊まれないのですが 出来るだけディズニーランドの延長のようなホテルに泊まらせてあげたいと思ってるんです。 そこでご質問ですが、 ディズニーランド周辺のホテルでホテルの部屋が可愛いところはありませんか? 例えば、ちょっとしたところがミッキーになっていたり、 スリッパにミッキーの絵が描いてたり、 食器がディズニーだったり、その程度でもいいんですが。 そのようなホテルがない場合、おススメなホテルがあれば教えてください☆

  • 東京ディズニーランドへの行きかたについて

    今度、日帰りで東京ディズニーランドに行くかもしれないのですが、行きかたについて質問です。 1、名古屋からだと時間はどのくらいかかりますか??   (たぶん新幹線で行くことになると思います) 2、 3、パークにはどのくらいの時間滞在できますか?? 4、料金はどのくらいになりますか?? ひとつでもかまわないので回答よろしくお願いします。 そのほかにも分かることがあれば教えてもらえると嬉しいです。 名古屋から行ってみたことある方がいらっしゃったら、そのときのプランなども教えてもらえると嬉しいです。

  • 東京ディズニーランドカウントダウン

    今年東京ディズニーランドのカウントダウンに行こうと計画しています この時期すーごく寒いと思います。 子供が(小学生)いるので、31日~1日の最後までずっと遊べるか少し不安です。休める所もないと思うし・・・ カウントダウンに行かれた方はどうでしたか?大丈夫でしたか? また何かいいアイデアありましたら教えたください。 また何か持ってたらいいものなどあれば教えて下さい。 おねがいしま~す。

  • 東京ディズニーランドの空いている時期について

    GWの混んでいる時期をずらして、5月中旬から8月の間で 東京ディズニーランドに行きたいと思っているのですが、 比較的空いている時期(曜日など)を教えてください。

  • 東京ディズニーランド

    どうして、東京ディズニーランドは、千葉にあるのに東京が付いてるのですか? 千葉ディズニーランドで良いと思いますよね?

  • ディズニーランド、そろそろ“東京”を外してもいい?

    東京ディズニーランド・・・もうお馴染みですね。 さて、1983年に開業して30年あまり、場所がある千葉も昔から比べたらだいぶ垢抜けてきました。 もう、どこにあるか知らない人はいないと思います。 延入園者数は、5億人を突破しました。 そこで、東京ディズニーランドの、“東京”という文字・・・そろそろ外してもいいですか? 外したら、今度はどうしましょうか? あるいは、東京に代わる新しい文字を入れるとしたら? 「○○ディズニーランド」「ディズニーランド○○」・・・○○に入る新しい文字を考えてみてください。

  • 東京ディズニーランドの近くのホテルで・・・

    東京ディズニーランドの近くのホテルで 最近テレビでも放送された素泊まりのできるホテルか その近辺で安く泊まれるホテルがあったら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    11月の14日15日に東京ディズニーランド・シーに旅行に行こうと考えています。 いろいろ調べていくうちに、14日が埼玉県民の日と言うことがわかり、東京ディズニーのチケットが安く買えるらしくとっても混むとのこと。 できるなら、混まない日に行きたいと思っているのですが・・。 そこで質問なんですがこの県民の日はいつからいつまでチケットが安く買え、混雑するのか分かる方がいたら教えて下さい。 また、実際この日に行ってこんな混み方をしていたなどの情報もあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランド 東京ディズニーランドで今、ハロウィンパレードをやっていますが、そのパレードの音楽が欲しいのですが CDで売っていますか?