• ベストアンサー

東京ディズニーランド内 ( 又は近く ) にお風呂ってありますか?

東京ディズニーランドに日帰りで行こうと思うのですが、この暑い時期、一日遊べば汗でベトベトになると思います。 で、シャワーなどで汗を流せたらと思うのですが、ディズニーランド内外でそのようなところありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjiro
回答No.3

すぐ近くに住んでるんで 舞浜は月に2,3回は遊びに行ったり 食事しに行ったりしてます。 お勧めは、シェラトンのオアシスという施設の 「舞湯」です。大人 1000円です。 シェラトンなら その後 食事もできるし、アーケードもあるのでお土産も買えます。それに モノレールの駅の目の前が シェラトンですから バスに乗らずに歩いちゃってもいいですよね。(でも あの ミッキーバスに乗らないのはサミシイ!) 余談ですが、 disney seaは 結構 面白かったですよ。 招待日に 行ってきました。ビールも飲めるし・・・。

kikkun
質問者

お礼

ありがとうございます。今週行って来ます。

その他の回答 (3)

• sinjiro
回答No.4

区営のホテルって「ホテルシーサイド江戸川」ですよね? (最寄駅は臨海公園 ですよね) 確か お風呂だけの利用はなかったような気が・・・。 できたての頃は 何度か泊まったけど最近は行ってません。 ひのき風呂がついている特別室は 良かった・・・。 2階建バスもなくなっちゃったし。 そうそう 土曜日(4日)に 東急のバイキングに行ったんだけど、フルーツが充実してました。全体的な品数もすごく増えてます。(味付けは、第一みたいに 甘系でしたけど) その2週前に シェラトンのバイキングに行きましたが これは 品数が少なかったけど ローストビーフは結構 納得できました。 ああ そうだ。kikkunさん 我が家に寄りますか?? そうすれば 汗も流せます。 って????

参考URL:
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsu/syukuhaku/syukuhaku1.html
kikkun
質問者

お礼

回答No.2

区営のホテルが近くにありますよ。以前出来たてのピカピカの時友達と泊まりました。とても安くてきれいでした。お風呂は広くて温泉に入っているみたいでしたよ。(笑)たぶんお風呂だけでもOKではないでしょうか?

kikkun
質問者

お礼

• m_chappy
回答No.1

交通手段や同行される方々(子供有無など)、帰宅予定時間(エレクトリカルパレードまでいるか)によって、変わりますが。。。 TDL近辺ということでは、近所のホテルにプールがあります。ただ、夕方以降の利用は無理でしょう。 車で行かれるなら、健康ランドでくつろぐ手があります。西葛西、船堀、錦糸町、平和島なんかにあります。 その他として、銭湯があります。 東京にも天然温泉が出ます。黒湯と呼ばれる塩化物泉で、面白いですよ。健康ランドや銭湯にも黒湯が出ているところがあります。上述の錦糸町や平和島もそうだったと思います(確認してください)。銭湯なら、江東区の砂町銀座の中にあります。 お試しあれ。

kikkun
質問者

お礼