OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーランド内 ( 又は近く ) にお風呂ってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115059
  • 閲覧数4095
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

 東京ディズニーランドに日帰りで行こうと思うのですが、この暑い時期、一日遊べば汗でベトベトになると思います。

で、シャワーなどで汗を流せたらと思うのですが、ディズニーランド内外でそのようなところありますか? 教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (16/89)

すぐ近くに住んでるんで 舞浜は月に2,3回は遊びに行ったり 食事しに行ったりしてます。

お勧めは、シェラトンのオアシスという施設の 「舞湯」です。大人 1000円です。

シェラトンなら その後 食事もできるし、アーケードもあるのでお土産も買えます。それに モノレールの駅の目の前が シェラトンですから バスに乗らずに歩いちゃってもいいですよね。(でも あの ミッキーバスに乗らないのはサミシイ!)

余談ですが、
disney seaは 結構 面白かったですよ。
招待日に 行ってきました。ビールも飲めるし・・・。
お礼コメント
kikkun

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。今週行って来ます。
投稿日時 - 2001-08-13 11:50:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

区営のホテルが近くにありますよ。以前出来たてのピカピカの時友達と泊まりました。とても安くてきれいでした。お風呂は広くて温泉に入っているみたいでしたよ。(笑)たぶんお風呂だけでもOKではないでしょうか?
お礼コメント
kikkun

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。今週行って来ます。
投稿日時 - 2001-08-13 11:50:35


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (32/107)

交通手段や同行される方々(子供有無など)、帰宅予定時間(エレクトリカルパレードまでいるか)によって、変わりますが。。。
TDL近辺ということでは、近所のホテルにプールがあります。ただ、夕方以降の利用は無理でしょう。
車で行かれるなら、健康ランドでくつろぐ手があります。西葛西、船堀、錦糸町、平和島なんかにあります。
その他として、銭湯があります。
東京にも天然温泉が出ます。黒湯と呼ばれる塩化物泉で、面白いですよ。健康ランドや銭湯にも黒湯が出ているところがあります。上述の錦糸町や平和島もそうだったと思います(確認してください)。銭湯なら、江東区の砂町銀座の中にあります。
お試しあれ。
お礼コメント
kikkun

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。今週行って来ます。
投稿日時 - 2001-08-13 11:50:16
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 17% (16/89)

区営のホテルって「ホテルシーサイド江戸川」ですよね?
(最寄駅は臨海公園 ですよね)
確か お風呂だけの利用はなかったような気が・・・。

できたての頃は 何度か泊まったけど最近は行ってません。
ひのき風呂がついている特別室は 良かった・・・。

2階建バスもなくなっちゃったし。

そうそう 土曜日(4日)に 東急のバイキングに行ったんだけど、フルーツが充実してました。全体的な品数もすごく増えてます。(味付けは、第一みたいに 甘系でしたけど)
その2週前に シェラトンのバイキングに行きましたが これは 品数が少なかったけど ローストビーフは結構 納得できました。

ああ そうだ。kikkunさん 我が家に寄りますか??
そうすれば 汗も流せます。
って????
お礼コメント
kikkun

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます。今週行って来ます。
投稿日時 - 2001-08-13 11:51:17