• ベストアンサー

東京ディズニーランドの空いている時期について

GWの混んでいる時期をずらして、5月中旬から8月の間で 東京ディズニーランドに行きたいと思っているのですが、 比較的空いている時期(曜日など)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

毎年、GWでお金を使い果たす人が多いので、GWの次の土日は比較的空いています。平日に行くのならば5月の給料日の前が一番空いいている。10日前後です。

stepmat
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにゴールデンウィークあとは、いいかもしれないですね