• 締切済み

ディズニーランドすいてるのは

ディズニーランド(ランドのみ)がすいてる曜日、すいてる月、すいてる時期などおしえてください。 雨の日とか天候以外ですいてる場合でおしえてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

1年においてということですよね? この1年は、閑散期と言われる1月2月も入場制限をしていますので、もはや閑散期なんてない、と思っていただいていいです。 しいて言うなら曜日なら火水木(逆に言うと平日だと月曜が混む、土日なら土曜が混む)が空いています。 混む日は混む順に春休み、シルバーウィーク、連休、GW、冬休み・お盆、夏休みって言う感じでしょうか。 あと飛び石連休も混みますし、県民の日や入試のときも混みます。 月で言うと1月の成人式終わってから1月末までが、今までは空いていましたが、今はそうでもないです。 GWの最終日が空いているとか言った人がいるので、最近は結構混んでます。 今年は4月から値上がりするので、4月は例年と比べたら落ち着いているのではないかと勝手に予想してます。

oninoyatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。