• 締切済み

ディズニーランドが空く時期は?

忙しくて新婚旅行に行けなかった私達。 かわりに、2~3日 休みを取って、ディズニーランドとシーに行こうかという話になりました。 今の時期から、来年の3/31までの間で、 ディズニーランドが空く時期はいつ頃でしょうか? また、その時期の楽しみ方などのアドバイスがあれば、合わせて教えてもらえませんか?

みんなの回答

noname#137782
noname#137782
回答No.2

来年の3月までなら1月の6~19日は空いてると思います。 ただ、何故空いているかと言うと何もイベントが無いからです(;^_^A 1月の5日までお正月のイベントがあり20日から新しく始まる「パワー・オブ・ミュージック」がありますので、その間は空いてるかと! ただ、空いてると言ってもディズニーですから質問者様の想像以上にはこむかと思います(;^_^A 詳しい事は分かりませんがレギュラーショーなどはやってると思います!エレパレやミシカ等々。 20日以降は確か3月(中旬だったかも?)までパワー・オブ・ミュージックがあるのでランドはこむと思います。 シーでしたら空いてるかもしれませんね。 以上、参考になれば幸いですm(__)m ディズニー楽しんで下さい。

hanaco27
質問者

お礼

なるほど。 と、すると、イベント終わりの少し前くらいは少なめになるかもしれませんね。 ありがとうございます。

• Cupper
回答No.1

休園日と閉園時間後なら空いていると思いますが、それでは意味がありませんよね 1月なら5日なんてどうでしょう 多くの企業が仕事始めでレジャーどころではありませんから人では少ないと思います 3月は学生が暇(失礼><)になるので大挙して押し寄せてきますから諦めましょう 2月は分かりません ※ 現在休園日の設定はありません 2000年6月に大規模小売店舗立地法が執行されたことで、休園日の設定は無くなりました

hanaco27
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。