• ベストアンサー

低インシュリンダイエットの表。。。

nyan_kunの回答

• nyan_kun
回答No.4

私は usatan さんのURLでサイトに飛べなかったのですが、自分で調べたらここで詳しい表が見られました。(多分、同じページを表示するのだと思いますが。)

参考URL:
http://www.pref.mie.jp/KENKOT/kurashi/HRALTHY/meal/start/young/sports.htm
hanma
質問者

お礼

なんか最近やっぱり開けません。 でも一回開いたときにコピーしましたから大丈夫です。 回答ありがとうございました。 また宜しくお願いしますm(_ _)m