• ベストアンサー

低インシュリンダイエットの表。。。

nyan_kunの回答

  • nyan_kun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は usatan さんのURLでサイトに飛べなかったのですが、自分で調べたらここで詳しい表が見られました。(多分、同じページを表示するのだと思いますが。)

参考URL:
http://www.pref.mie.jp/KENKOT/kurashi/HRALTHY/meal/start/young/sports.htm
hanma
質問者

お礼

なんか最近やっぱり開けません。 でも一回開いたときにコピーしましたから大丈夫です。 回答ありがとうございました。 また宜しくお願いしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 低インシュリンダイエットとは?

    先日の「特命リサーチ・・」を見れなかったのですが、内容の概要を教えてください。食品別の点数表?は入手しました。

  • 低インシュリンダイエットについて

    噂の低インシュリンダイエット。nikiも一ヶ月前くらいから発芽玄米食べてますけど、ただGI値の低い食品を選ぶとかいうのの表みてて思ったんですけど、これってローカロリー食品がほとんどじゃないって思いました。 カロリー高いものはたいていGI値も高いんじゃないですか? 肉とかはGI値が計れないということでどっかのサイトに書いてありました。 nikiはカボチャを良く食べます、にんじんもポトフにしてよく食べます、でもGI値は高いからこれらの野菜はやめたほうがいいそうです。 たしかにカボチャ、ジャガイモ、サツマイモ・・・これらはカロリーも他の野菜に比べて高いですよね。 ただ、にんじんがだめっていうのも、ちょっとわからない。 にんじん食べて太るなんて聞いたことないし、ちなみににんじんを煮たりして食べれば普通の根菜と同じくらいのGI値になるというようなことを書いてあったサイトもありました。 ちなみにわたしは低インシュリンダイエットではなく、ローカロリーな献立にして4ヶ月でマイナス9キロ落ちましたけど・・・いまいち低インシュリンダイエットがわからないです。 だれか詳しい方、教えてください。

  • 低インシュリンダイエット良い本やサイト教えて下さい。

    低インシュリンダイエットという言葉を良く聞きます。いざ自分で実践してみようと本屋やサイトなどを探したのですが残念ながら力不足のため、なかなか満足できる内容のものに出会うことが出来ませんでした。毎日三食自炊をしているため、、低インシュリンダイエットに関しての基本的な知識をつけておきたいのですが、食材の組み合わせなどで、Gi値もかなり変わってくるとのことです。 もし宜しければ、この辺も解説されている図書やサイトなどご存知の方がおりましたら、是非ご教授のほど宜しくお願い致します。

  • 低インシュリンダイエットのGI値を教えて

    とにかく痩せたい!!!!! それで、色々調べたら低インシュリンダイエットが良いのではと考えています それで、ネットでGI値のことを調べているんですが、紹介されている食品の種類が決まった物ばかりのようなので、もっと、いろいろな種類の食品が載ってるサイトを教えてください。 あちこちの検索サイトを使っても、結局は同じものばかりがひっかかります

  • 特命リサーチ200Xで紹介していた5分間ダイエット

    7月8日の日本テレビの特命リサーチ200Xで紹介していた、5分間ダイエット というのがあったのですが、最後のほうしか見なかったのでどうやるのか わかりません。 簡単でいいのでやり方を教えていただけないでしょうか。 (体の動かし方等も)

  • やる気の出る食材

    大豆がやる気ホルモンが含まれているとか何とかで、夕食に豆腐などを食べれば次の日にやる気が出る。 そんなことをかなり前に聞いたことがあります。 やる気の出る食材って何でしょうか? なにか「特命リサーチ200X」や、朝の五時とかからやっている何かの番組などでも、やる気の出る食材の話をしていた気がしますが、何なのかまったく思い出せません。 今現在、とてもやる気のない日々が続いています。

  • 特命リサーチ200X

    質問内容は率直に 「特命リサーチ200Xの最終回予告はいつ?」と言う物です 昨日いつものように特命リサーチ200Xを見ており 終わりに近づき、次週は何だろうとEDを見ていると 突然無言テロップに 「特命リサーチ200Xを御覧頂ありがとうございます  当番組は7年間続きましたが今回を持ちまして終了  とさせていただきます、本当に7年間ご視聴いただき  ありがとうございました」 でてそのまま次回予告ではなく出演紹介+スタッフロール で終わりました 前回も見ていたのですがその時には何一つ最終回予告はなく、しかもいつものように 「現在調査中のものをちょっとだけ紹介しよう」 などと宣伝していました、しかし今回を持ち終了です いつ最終回予告があったのでしょうか? 教えてください。

  • 低インシュリンの食品について。

    低インシュリンダイエットをはじめてかなり順調なのですが、そうするともっと徹底しようと思ってしまい。 GIの表をいろいろなサイトで見てるのですが、胡麻のGIてどのくらいですか?健康の為練り胡麻を食べてるのでけっこうな量で気になりました。あと、キノコ・海草類はどうでしょうか? 中華麺はGIが低いようですが、中華麺っていうのはらーめんや焼きそばもそうですよね?らーめんは生めんじゃないと意味ないのですかねぇ? 細かい事言ってほんとすみませんがわかる方いらしゃったら、どなたか宜しくお願いします。

  • 「スペースバンパイヤ」のエンディングテーマのCDありますか。

    映画自体は、もう一つメジャーになれなかったのに、エンディングテーマはいろんな番組のBGMによく使われています(特命リサーチ200Xで頻繁に使われていました)。でも、なぜかサントラやCDが見つかりません。どうしたら手に入りますか。

  • ウランの形状と使い道について

    前に特命リサーチ200Xという番組でウランが宝石みたいな形状であったんですがウランの形状とは鉱石・固体なのでしょうか?ウランとは元々何に使っていたのでしょう?