• ベストアンサー

お薦め店を教えてください~耳つぼダイエット

耳つぼダイエットを試そうと思っていて、 耳つぼダイエットを実施している整体かエステを ↓のエリアで探しています。 ・横浜市戸塚区 ・横浜駅周辺 ・東京・新橋駅周辺 ・東京・内幸町 ・銀座周辺 ・JR横須賀線沿線(新橋~戸塚間) 出来れば駅から近いところがいいんですが、 もしお薦めや(お薦めでなくても)やっている所を 知っている!という情報があったら、教えて下さい。 ネットで色々調べているんですが、 自分が希望している情報ではなかったので、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8945
noname#8945
回答No.1

リンク集ですがこの中にありますでしょうか? ↓

参考URL:
http://www.soushinigaku.net/shimaiten.htm
ajyako
質問者

お礼

ありがとございます! 頂いたリンク集みたいなものを探していたんです~ 早速検索してみます! 本当にありがとうございました。。

その他の回答 (1)

• rioon
回答No.2

質問内容とは異なりますが、始められる前にと思ったので、、、。 私は広告をみて1回の施術料が3千円以下でこれならできるかなぁ~と思ったのが甘かった!耳つぼってやせた人も勿論いるとは思うけど、大手の所だとまずカウンセリングして、入会金払って、耳つぼと一緒に【プロテイン・サプリメント】等10日位で無くなるので何万もするのを何度も買わされます。回数券もあるけど1ヶ月だと結構な額になります。耳に貼る金の玉もすぐ剥がれるし、効果も出づらいし、まだエステの方が短期で痩せましたよ(料金も高いし、いろいろ買うのは同じだけど)私のところはローンが利かなかったのでお金が続かないのと、効果が出ないので辞めました。(3ヶ月でー1,5kg位)耳つぼが効いてるのか尋ねると『代謝が悪いから体質改善にサプリの量増やせ』等サプリメインで耳つぼはおまけ(気休め?)みたいなものでした。同じ系列でなければいいけど・・・。痩せるのにはお金も努力も必要なのは分かってるけどもね。どこも広告は過大広告ですから。よく探して頑張って下さい。

ajyako
質問者

お礼

そうなんですよねー。この質問の前に耳つぼダイエットの効果を質問したんですが、賛否両論って感じでした。 最近、友達が耳つぼダイエットを3ヶ月続けて-10キロの ダイエットに成功したので、初めてみようかなーと 思ったんです。。 ただその友達も耳つぼ自体は¥2.000/1回 なんだそうですが、その他にプロテインや プロポリス、サプリメントを買わされて、 結局3ヶ月で¥20万くらいになったそうです。 その友達曰く「日本痩身医学協会」に 所属している耳つぼダイエットを実施している所で あれば、大丈夫だ!と豪語してました。 (何が大丈夫なのかは不明ですが・・) HPなどを見てみて、メボシイところへ体験って形で 話だけでも聞きにいってみます。 楽で安いダイエットなんて、ないんでしょうね。 ありがとうございました!