• ベストアンサー

問題が発生したためというメッセージが表示される

WIVDOWS XPを開こうとクリックしたら 問題が発生したためというメッセージが表示される ので、この表示を出ないようにするにはどうすればいいですか

noname#125967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

>ですがIEが立ち上がらなくなりました  私はNo.1の方がアドバイスしていることは以前から設定していました。でも、IEは立ち上がります。  そうすると、かかるメッセージはIE絡みのエラーだったのかもしれません。であれば、IEを修復すべきでしょうね。ということで、下記のサイトを参考にして、IEを修復してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318378
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試してみます

その他の回答 (1)

• tatahina
回答No.1

マイコンピュータを右クリック→システムのプロパティで「詳細設定」タブ内の「エラー報告」をクリック→「エラー報告を無効にする」 にチェックを入れる。 以上です。

質問者

お礼

ありがとうございます 早速、試したところその表示はでなくなりました ですがIEが立ち上がらなくなりました、でもFireFOXでは 立ち上がります、何故?