• ベストアンサー

Velvet Revolver

Velvet Revolverが2月にソニックマニアと続けて単独でも来日するそうですが、いつぐらいに決定したんでようか? 東京での単独公演に行こうと思っているんですが、まだギリギリ先行予約の段階ですよね、一般発売でも残っているでしょうか? ちなみにソニックの方はまだチケット購入できるでしょうか(一般発売でしょうか)? 複数の質問、失礼します。

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

いつ?って言われても困るのですが クリエイティブマンが会員先行予約を発表したのが12月15日 HP上ではもっと早かったと思いますし 伊藤政則のPRTではその前から単独公演をほのめかしていました。  1月5日まではHPでの先行予約をやっていますから そちらで申し込まれればいいと思いますが いくらなんでも先行予約で完売させてしまうとは思えませんので(限定枚数で締め切りです) 一般発売でも十分購入可能だと思います。 ただ、会員先行やPRTでも先行予約がありましたから 入場はそれよりも後になるはずですので念のため。 まあブロック分けではないと思いますので、前で見ることは可能だと思います。  ソニックマニアはとっくに一般発売になっていますが いまのところ完売というアナウンスはありませんから大丈夫だと思います。 こちらは整理番号もありませんからいつとってもいいと思います。  

参考URL:
http://www.creativeman.co.jp/index.html
Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっこう急に決まったようなところもあるみたいですね。 >一般発売でも十分購入可能だと思います。 ホッとしました、年明けの予定に合わせて決まり次第購入しようと思います。 でもいづれも、もしかしたら当日迄に完売の可能性はありますよね?? 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

12月3日にソニックマニア出演アーティスト発表の第8弾として正式発表 10日に単独公演発表が公式の発表のようです。 PRTではそれより早かったと記憶しています。 ソニックマニアはまだ出演発表がありそうですね。  ZEPPは結構大きいハコなので完売はないと思いますが 私はもう予約してあるので平気です(笑) 最近は、購入する人は先行予約で購入するものなのですよ。

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 >12月3日~出演発表がありそうですね。 そうだったんですね、ほんとに電撃参戦ですね。 >ZEPPは~購入するものなのですよ。 そうですよね、普通は予約ですよね。 完売はなさそうなんですね、助かりました! ソニックの幕張も巨大な野外(?)っぽいので、完売はないんでしょうか? 通常、会場の大きさで決まるものなんですね。 それにしても、たのしみです! 大変参考になりました。