• ベストアンサー

昨夜のテレビ朝日の「たけしのTV~」で?

昨夜のテレビ朝日の「たけしのTV~」で、新聞に、 「2012年人類滅亡か!?・・・」と書いてあったけど? 具体的に、どんな内容でしたか?見た人、教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misdo
回答No.1

2012年にフォトンベルトが地球を覆い地球が電子レンジの中に入ったような状態となり気温の上昇、地震などの大災害が起こり滅亡するという内容でした。 フォトンベルトはすでに地球(太陽系)に掛かっていて太陽もこの影響でフレアが起こり、ここ最近の自然災害はフォトンベルトが関係しているとの事です。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/3697/fotonn.htm ↑  「フォトンベルト」で検索したら、このページがー 怖いですね。気に、なってたけど、紅白しかビデオに 録画しなかったので、助かりました。有難うです。