• ベストアンサー

昨夜のテレビ朝日の「たけしのTV~」で?

昨夜のテレビ朝日の「たけしのTV~」で、新聞に、 「2012年人類滅亡か!?・・・」と書いてあったけど? 具体的に、どんな内容でしたか?見た人、教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misdo
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.1

2012年にフォトンベルトが地球を覆い地球が電子レンジの中に入ったような状態となり気温の上昇、地震などの大災害が起こり滅亡するという内容でした。 フォトンベルトはすでに地球(太陽系)に掛かっていて太陽もこの影響でフレアが起こり、ここ最近の自然災害はフォトンベルトが関係しているとの事です。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/3697/fotonn.htm ↑  「フォトンベルト」で検索したら、このページがー 怖いですね。気に、なってたけど、紅白しかビデオに 録画しなかったので、助かりました。有難うです。

関連するQ&A

  • 「ビートたけしのTVタックル」は?

    テレビ朝日系列の番組「ビートたけしのTVタックル」は、毎週月曜日に放送しているはずなのですが、今日(10月3日)は放送がありません。来週(10月10日)もないみたいです。この番組は放送しなくなったのですか。私は大ファンで、毎週、観ているのですが。

  • ビートたけしはTVで本気でキレた事ありますか?

    ここがヘンだよ日本人とかTVタックルではゲストとかがよく本気でマジギレしてましたが、たけしさん自身がTVで熱くマジキレしたのをみた事ありません。。。 毒舌やフライデー事件以外でテレビで本気でキレてるたけしさんを見たことある人いますか? 普段から平和主義者で温厚な人なんでしょうか? キレてる映像がユーチューブにありましたら参考に乗せてください。

  • ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV

    『ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV』という番組を知ったのですが、田舎なので放送してませんでした パソコンサイトでテレビ番組を無料試聴できるサイトを知ってれば、教えて下さい。

  • TBS TV朝日 朝日新聞は朝鮮放送?

    TBS TV朝日 朝日新聞は在日の朝鮮人が上を仕切っていると ありました。偏向報道はこのためでしょうか? これに対して政府は何かしないのでしょうか?

  • テレビ朝日の報道って、そんなに偏向してますか?

    よく、テレビ朝日や朝日新聞社の報道は左翼的だ、反日的だ、偏向的だ。といわれますよね。特にインターネットで。 でも、朝日新聞を長年購読している私には、そんなに偏向報道をしているようには思えないんです。テレビ朝日の報道も同じ。 私的には、インターネットの世論は極右に感じます。 例えば、民主党批判がすごいです。(ヤフーのニュースのコメントコーナーでよく見かける。) しかし、昨日の東京都議選では民主が圧勝。 インターネット世論と現実世論のかい離がうかがわれます。 話が飛びましたが、皆さんはどう思われますか? テレビ朝日、朝日新聞の報道に関しての御見識をお聞かせ願いたく思います。

  • テレビ朝日って・・

    テレビ朝日ってどうして同じようなドラマやバラエティーばかりやっているのでしょう? どうでもいいことですし、テレビ朝日の勝手なんですが最近みょうに気になってしまって・・ 各テレビ局どうしで同じような番組があるのはまだ理解出来るのですが・・ 同じ局内で同じ時期に同じような内容の番組に偏っている・・というのはどうなんだろう・・ 少し前までは【愛のエプロン】【一万円生活のやつ・・】【貧乏のやつ・・】 今は・・クイズや勉強ものばかり・・ さらに他の局では特番の時期がありますが、年中特番(スペシャル)やってるような感じですし・・ 実際に見てて面白いですし・・ どう作ろうがテレビ朝日の勝手ですからおおきなお世話でしょうし・・ でもみょうに気になってしまって・・ ここで質問したところで自分が何を答えてもらいたいのかも分からない・・ こんな無駄な質問をさせてしまうテレビ朝日ってやっぱり凄い??

  • アサヒるとは?

    最近よく「アサヒる」とか「アサヒってる」という言葉をよく聞きます どういう意味なのでしょうか 個人的には「朝日新聞っぽい」ということを言いたいんだろうと思っているんですが 具体的な意味が分かりません

  • 今日のテレビ朝日「スーパーモーニング」で

    今日のテレビ朝日「スーパーモーニング」で、新聞の番組欄に、「被害続出 疑惑のダイエット飲料 飲むと下痢・・・体調異変 大物芸能人も広告塔」とあったのですが、具体的にどういう内容だったのか、何というダイエット食品なのか、詳しく教えてください。 大物芸能人とは誰なのでしょうか? 

  • テレビ朝日 アンタッチャブル

    テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv1-3ステージで早くもお手上げです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • テレビ朝日 アンタッチャブル

    テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv4-1の金庫の暗証番号で詰まりました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。