• 締切済み

ジミヘンの「bold as love」の日本語歌詞

ジミ・ヘンドリクスの「bold as love」の対訳(日本語)を教えていただけませんか? この曲の歌詞が公開されているサイトでも構いません。 最悪、原文でもいいので、なにか情報いただけると幸いです。

みんなの回答

• baian
回答No.1

シンコーミュージックから出ているバンドスコアで、その曲が入っているのがあります。歌詞や訳が入っているかはお問い合わせになればわかると思います。 http://www.shinko-music.co.jp/bs/index.html JIMI HENDRIX EXPERIENCE HENDRIX THE BEST OF JIMI HENDRIX の訳で、 ジミ・ヘンドリックス「エクスペリエンス・ヘンドリックス~ベスト」 と、 ジミ・ヘンドリックス「ボールド・アズ・ラヴ」がありますね。 楽譜でない「ソング・ブック」もあります。 ジミヘンはいいなぁ…