OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタルギアソリッドの超能者…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114845
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

今PSの『メタルギアソリッド』っていうゲームをしてます。
それでDISK1の超能力者の倒し方が分かりません!!
分かる方は何でも良いので教えてください!!
返事待ってます・‥…━━━☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

ふふふ・・・・教えなーい
なんちゃって。
ヒント、奴はあなたの考え(コントローラーのキー入力)を見ていますよね。
でも、それは、片方のコネクターだけだったりします。
ガンバレ!
補足コメント
hosiyuki

お礼率 83% (10/12)

回答(?)ありがとうございます(笑)
なんとなーく分かってきました。
コントロールですか…。フムフム。
今はゲームできませんが明日にでもやります。
とにかくありがとうございました!!!!
また行き詰まったらよろしくです。
投稿日時 - 2001-08-06 21:16:07
お礼コメント
hosiyuki

お礼率 83% (10/12)

あぁ!お礼と補足間違えました…。
スイマセン。
投稿日時 - 2001-08-06 21:19:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

inaken11さんは意地悪ですね~ なんて教えたら面白くないですもんね!! もしinaken11さんのヒントでも 分からなかったら無線を聞きまくってください するとおのずと分かってきますよ。 ...続きを読む
inaken11さんは意地悪ですね~
なんて教えたら面白くないですもんね!!
もしinaken11さんのヒントでも
分からなかったら無線を聞きまくってください
するとおのずと分かってきますよ。
お礼コメント
hosiyuki

お礼率 83% (10/12)

無線ですね!!!!!分かりました!!
けっこう無線って使えますもんね☆
ありがとうございました!
また行き詰まったらよろしくですvvv
投稿日時 - 2001-08-06 21:20:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ