• ベストアンサー

気になる人が居ます告白しようか迷ってます

yamaayamaaの回答

回答No.4

男女の中なんて、そう計算ずくでいくものではありません。 わたしは、自然の成り行き任せ論者です。 とくに、女性は「待つ身の女」が好きです。 (私がどう思おうとそれは勝手ですが・・・) 物事はわかりやすく、なるだけ楽観的に考えましょう。 質問の内容から察すると、 相手の男性も、あなたと同じことを考えているかもしれません。 今度会った時、告白されるかもしれません。 いや今すぐにでも、告白のメールが来るかもしれません。 よしんば、直ぐでなくてもあなたは自分から腕を組める人です。 あなたのその素敵な持ち味を活かせば、 自然に振舞っているだけで、あなたの気持ちは相手の男性に通じるはずです。 あなた以上に、彼のほうが対あなた作戦を考えていますよ。 お付き合いが続いている限りは、彼は考え中と見ていいです。 あとはあなたが返事をするだけ・・・ ・・・だといいですね!