• ベストアンサー

98対応スキャナーについて

友達から98対応のスキャナーを貰いましたが、私のPCはXPなのですが、問題はないでしょうか?PCに弱いので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.2

富士通のホームページをみると,使えるということです。ドライバは↓からダウンロードできます。

参考URL:
http://www.personal.fujitsu.com/support/driver/scanner/600cus/
noname#11839
質問者

お礼

ほんとうに教えて頂き感謝してます。ありがとうございます。良い年末年始を迎えられますように。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tokpy
回答No.1

接続インターフェイスは何でしょうか?(USB,SCSI,パラレルなど)。PCのメーカー名と型番,スキャナの型番がわかれば,調べられます。

noname#11839
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。スキャナーは富士通のPLUG-N-SC@N600CUSでインターフェースはUSBポートと書いてあります。PCは富士通のLX50Hですが・・・これしかわかりませんがよいでしょうか?