• ベストアンサー

Explorerをexcelにエクスポートすると文字化けする

Explorerで表示されている内容(主に文字のみ)を 「Microsoft Excelにエクスポート」でエクセルにDL すると文字化けしてしまいます。 これを文字化けしないでエクスポートする方法は ありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KenKen_SP
回答No.1

意味がよく解らないのですが、、Explorerにそのような機能があるのですか?なんらかのアプリによる拡張? >エクセルにDL... とあるので、WEBページのことでしょうか? 一度コピーして、Excelに貼り付けではダメですか? 、、恐らくキャラクターセットの問題だと思います。