• ベストアンサー

深基礎

noname#113407の回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

うちから見ればうらやましい限りの基礎ですね。 良く僕も見てはなかったのですが、駐車場は深基礎ではなく小さな栗石をばら撒きその上にコンクリートを流し込んでいたみたいです。 muronさん所の基礎はなんら問題ないのではないでしょうか。 うちは犬走りを追加でお願いしたのですがコンクリートの継ぎ目は色が少し違うのですが問題はありませんし当方の伝言ミスでしたから今も気にならずに生活しています。

muron
質問者

お礼

大きな買い物なので、小さなことでも気になってしまいます。アドバイスありがとうございます。少し気が楽になりました。