• ベストアンサー

おみくじのCGIを探しています

おせわになります。スコンチョです。<(_ _)> とあるサイトで使用するのに、おみくじのフリーCGI を探しております。「おみくじ」で検索すれば沢山ある のですが、今回探しているのは、おみくじの結果及び 一行メッセージをこちらで入力して使用できるものです。 イメージとしては、おみくじボタンをクリックすると プチ吉 「来世はきっと良いことあるかも」 というふうに、自分で作った内容を引けるようにしたい のです。かなり探したのですが、発見できませんでした。 ご存じの方がおられましたら、ご教授ください。よろしく お願い致します。<(_ _)>

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 73eichi
回答No.1

はじめまして。 こちらで紹介されているものですと、質問されている内容を満たしていると思われます。 よろしかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://yama2-db.cside.com/download/omikuji.html
skoncho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。<(_ _)> 質問文の書き方が悪かったのですが、当方で20~25種類 程度のおみくじを作成する予定なので、それに対応して いるようなものを探しております。 一度締め切って、再度質問させて頂きますので、ご存じで したらご教授ください。

その他の回答 (1)

• tef64
回答No.2

以下のサイトで 「バラエティ」というコンテンツでおみくじ見かけましたよ。 KENTさんのスクリプトは以前使ってみてよかったので、ご紹介まで。

参考URL:
http://www.kent-web.com/
skoncho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。<(_ _)> 質問文の書き方が悪かったのですが、当方で20~25種類 程度のおみくじを作成する予定なので、それに対応して いるようなものを探しております。 一度締め切って、再度質問させて頂きますので、ご存じで したらご教授ください。