• 締切済み

USJから関空近くまでで!!!明日行きます

すみません。明日、午前中にUSJで遊んだ後に関空の近くのホテルに宿泊をするのですが、以前同じホテルに宿泊したこともあり、アウトレットや付近の遊園地・関西国際空港の見学は済みました。 そこで、是非アドバイスをお願いしたいのですが。 食事をする場所や、見学できるところでお勧めな場所がありましたら教えていただきたいのです。 ちなみに家族でいきます。食事の場所は、関空の近くでできればあまり高くのない少し入り易いお酒も飲めるようなところが良いです。(電車で行ける距離なら少し離れていても良いです) すみません。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 お忙しいかと思いますがおねがいいたします!

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 「イオンりんくう泉南ショッピングセンター」はいかがでしょうか。 11月12日にオープンしたばかりなのでまだ行ったことがないと思うのですが。 http://www.aeon-rinkusennan.com/index.html

参考URL:
http://www.aeon-rinkusennan.com/index.html
sakurako7
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございますぅ~★ すごい情報ですね。 参考にしたいと思います。