• ベストアンサー

関空近くのホテルについて

関空近くのホテルについて 9月に旅行から関空へ朝9時ごろ戻ってきます。 また、次の日関空から出発するので、近くのホテルで宿泊したいのですが、安くていいホテルご存知の方教えてください。 また、洗たくものも、あるので、近くにコインランドリーがあれば助かります。   よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  ↓ここあたりいかがでしょうか。  空港への送迎もありますし、コインランドリーもあったと思います。 http://www.gardenpalace-spa.co.jp/ http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/222/222_std.html

その他の回答 (1)

• 21s-a
回答No.1
blenda29
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ・・・日航が結構いい値段で。。。泣 値段をみると、3万とかだったので、私の財布に余裕が。。。。 でも、敷地内にあったら、一番いいですよね。便利ですよね。 便利をとるか安さをとるかですよね。 ありがとうございました。