• ベストアンサー

大阪USJ近くのオススメのご飯

明日USJへ行きます。宿泊先もUSJ近くです。 夕飯はおそらくパーク内でいただく事になるとは思うのですが、外でいただくことになるとしたら、 近くの駅周辺に居酒屋さん・おいしい串カツ屋さん・お好み焼きやさんなどご存知ないでしょうか? また翌日の朝か昼も大阪でいただく予定です。 食事を取り次第京都駅へ向かうのですが、ここは!というお店をどうぞ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>近くの駅周辺に居酒屋さん・おいしい串カツ屋さん・お好み焼きやさんなどご存知ないでしょうか ユニバーサルシティ駅は、以前は工場群があるところに 突然、駅と街ができましたので、大人が楽しく飲んで食って というのはないんですね。割と健全なところばかりで。 だからユニバーサルシティで大人しく飲んで食うので 足りなければ、 いつそのこと電車で3駅ほど行くと、 西九条に酒飲みにはもってこいの店がたくさんあります。 http://tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27015847/ 朝もローソンが開いているか、モスバくらいしかありませんので、 いっそ梅田まで出るなら、新梅田食堂外に朝から飲める お店もありますが(笑) http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004488/dtlrvwlst/3279010/

kittykittyhello
質問者

お礼

確かにまわりに居酒屋さんらしきお店はなかったですね 夜から駅を離れてご飯を食べに行きました♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lexique
回答No.1

ユニバーサル・シティ駅周辺には、 *ユニバーサル・スタジオ・ジャパン *ユニバーサル・シティウォーク大阪という商業施設 *オフィシャルホテル4棟 と、 *結婚式場 *分譲マンション群(追加の商業施設や、産業などでは売れなかったので、分譲マンションを建設販売を手がける会社に…(^_^;)) *11年間空き地/(時々駐車場) があります。 と、いうことで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはこれら分譲マンションに住んでいるキッズ向け遊園地(プレイランド)となってしまっていることを(心の隅に…。) 飲食に適するところは、 *パーク内 *オフィシャルホテル内 *ユニバーサル・シティーウォーク大阪内 しかありません。 http://ucw.jp/ ということで、ユニバーサル・シティウォーク内で「串カツ屋(今夏出店)」「お好み焼き屋(11年前から出店)」をご利用ください。居酒屋はありません。 http://ucw.jp/gourmet/ 大阪駅(=阪急/阪神/地下鉄の梅田駅)周辺で、ここは!というかここしかない!というのは、外れは少ない、大当たりはないところなので…。私にはちょっと思い当たりません。) m(_ _)m

質問者

お礼

夜から駅を離れてご飯を食べに行きました♪ ありがとうございました!

質問者

補足

ご回答ありがとうございます! なるほど、お店は少ないのですね>< 有名どころにも観光に行きたいのですが、道頓堀あたりなどだとオススメのございますか?