OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドライブコース検索

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114631
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (38/75)

今度、車で斑尾のほうまで行くんですけど、インターネットで道路検索できるとことかって、どなたかご存知ないですか?
電車だったら、エキスパートとか乗換案内みたいの、いろいろありますよね。
あったらとても便利じゃないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

下記からご自分に合ったサイトを捜してみてはいかがですか?
お礼コメント
maity

お礼率 50% (38/75)

ありがとうございます。
早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-08-06 14:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

完全ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Smap」
高速道路経由か一般道路経由か2通りの所要時間と走行距離が表示されます。

ただ、首都圏等の高速道路の場合は、恐らく最短時間の表示しかされないようです。

ご参考まで。