• ベストアンサー

ルート検索できるサイト

自転車での40Km程度の通勤を考えているのですが、カーナビのようにルート距離を検索できるようなサイトってありませんでしょうか 電車などの乗り換え案内のサイトは、たくさんあるんですが・・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

るーとMap というのがあります。 http://www.mapfan.com/routemap/index.html

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
f_attck
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 助かりました!!

関連するQ&A

  • ・カーナビのようにルート検索ができるサイト

    ・カーナビのようにルート検索ができるサイト 自宅のパソコンで出発地と目的地を入力してルート検索、距離、所要時間などがわかるカーナビのようなサイトを探しているのですが知っている方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 徒歩や自転車での最短ルートを知りたい

    都内で、会社までの5キロほどの距離を自転車通勤しています。 カーナビや携帯のアプリのような、「2点間の最短ルートを検索する」PC用サイトと言うのはあるでしょうか? 「駅すぱあと」や「ジョルダン」の駅を住所に置き換えたような… 具体的には「A区B町1-2-3」から「C区D町4-5-6」まで、電車を使わないルートが知りたいという感じです。 よろしくお願いします。

  • ルート検索サイト

    こんにちは、または、こんばんは。 お忙しいところ申し訳ありません。 つい先日に原付の免許を取得することができ、電車でよく行く千葉市に行こうと思っています。 しかし、千葉は私が今現在住んでいるところなんかより 断然都会なので、国道だと車通りが多いと思うので、行ける自信がありません。 ルート検索サイトで探してみても、条件→最短距離、大通り、曲がりを少なく。など。 できれば、車通りが少ない、ルートでいきたいのですが… そういう条件で検索できるサイト様はないのでしょうか? 国道で行けるようになれたら、一番だと思うのですが…; また、行けないなら、電車でいけばいいじゃん!と思われるかもしれませんが… あまりお金はかけたくないので…orz もし、ご存知でしたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。。。

  • ヤフー地図のルート検索を保存したい。

    乗り換え案内は保存出来るのを知っているのですが、 地図上で車での道順(ルート検索)と、電車での道順を保存したいのですが どうやりますか。 検索しましたがなかなか出て来ません。

  • 乗り換え案内が検索できるサイト

    私は東京在住なのですが、電車の乗り換えは今までヤフーの乗り換え案内を使用していました。(http://transit.yahoo.co.jp/) 今日偶然違うところの乗り換え案内で検索してみたら、(http://v203.jorudan.co.jp/norikae/cgi-bin/norikeyin.cgi)全く同じ行き先なのにも関わらず、ルートや値段に大きな開きがあり驚きました。同じデーターベースを使っているわけではないのでしょうか? 皆さんが日頃お使いになっている乗り換え案内のサイトはどこですか? また、乗り換え案内にバス路線まで入るようなサイトは存在していないのでしょうか?

  • バスの乗り換え情報を含めたルート検索ができるホームページを探しています

    バスの乗り換え情報を含めたルート検索ができるホームページを探しています。 バスの乗り換え情報を含めたルート検索ができるホームページを探しているのですが、MapFanなどの私が知っている無料サイトでは徒歩及び電車の乗り換え情報は検索できるのですが、バスの情報が含まれていません。 そのため、下車駅から目的地までの距離が遠い場合、徒歩によるルート案内になるのですが、遠すぎて歩けないことがよくあります。そこで、徒歩、電車及びバス等を利用した出発地から目的地までのルートを検索できるサイトを探しているのですが、どなたかご存知ないでしょうか?お勧めサイトがあれば教えてください。 例えば、以下のような情報を検索したいです。: <出発地> 神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町15-30 <目的地> 神奈川県横浜市鶴見区岸谷3-9-1 までの徒歩、電車及びバス等を利用したルート。 上記のルートでは、「出発地から乗車駅」及び「下車駅から目的地」までの距離が長いのでバスによる案内が必要になります(「このぐらいの距離なら歩けるのでは?」とかいうことをお聞きしているのではありません。上記住所はあくまで例です。)。 できれば、無料サイトをお願いします。有料版のPC版NAVITIMEではできるような気がするのですが、NAVITIMEを利用したことがないので料金形態及び支払い方法などがわかりません(こちらの情報もお願いします)。やはり、NAVITIMEの有料サービスがベストなのでしょうか? 現時点では、携帯電話の定額でネット使い放題サービスには加入していないので、携帯電話からの利用は考えていません。  よろしくお願いします。

  • ルート検索サイト

    こんにちは! カーナビを持っていないので、車で遠出する時のために オンラインでルート検索できるサイトを探しています。 (印刷して持って行きます) gooなど、いくつか見つけたのですが、もし使いやすくて おすすめのサイトをご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルート検索サイト

    タイトル通り「ルート検索サイト」を探しています。 出発地と到着地を入力すると、「走行距離」と「何種類かの走行ルート」が検索できるような、無料サイトはありませんでしょうか? 高速道路の検索サイトはたくさんあるのですが、一般道のサイトがなかなか見つからなくて困ってました。宜しくお願いします。

  • カーナビのようなルート検索

     カーナビのルート検索・所要時間予測は素晴らしいです。それと同等のことを、PC上で行うことは可能でしょうか?   例えば、「マピオン」の「乗換+徒歩ルート」(マピオンナビ・ベータ版)では、「鉄道と徒歩」「徒歩のみ」にての検索は可能です。そうではなく、自動車での検索をしたいのです。  カーナビではGPS機能で現在位置を捕捉して残りの予定所要時間を割り出しますが、そこまでは求めません。単純に、出発地から目的地までのことを調べたいのです。  そのようなことが可能なウェブサイトかソフトウェアがあったら、教えてください。

  • 乗り換えの案内サイト について

    たまに乗り換え案内のサイトで電車のルートを調べると、 乗り換えの駅で「12時着、12時1分発」と表示されることがあります。 つまり、乗り換えの時間が一分しかないのです。 その駅に問い合わせると、「すぐ隣のホームの電車に乗り換えなので、1分で可能です」と言われました。 こういった乗り換え案内のサイトというのは、 「この電車は1番ホームに到着し、隣の2番ホームにくる電車に乗り換えだから、 1分で乗り換え可能だな。よし、このルートを表示しよう」 と、そこまで考えてくれているのでしょうか? それとも今回のように、乗り換えの時間が1分しか無ければ、 案内サイトを疑い、自分で駅に問い合わせたほうが良いのでしょうか。 http://www.excite.co.jp/transfer/ http://transit.yahoo.co.jp/ http://transfer.infoseek.co.jp/

専門家に質問してみよう