• ベストアンサー

巷には名前とパスワードを入力させる

Kuaziiの回答

• Kuazii
回答No.2

>一般の人がプロバイダにアップしている >掲示板等でSSLを使うことができるのでしょうか? SSL対応のホスティングサービスであれば可能です。 ローカルでホームページを立ち上げているのであれば、SSLを導入する必要があります。詳しくは下記アドレスで。(英語) http://wp.netscape.com/eng/ssl3/

keyguy
質問者

補足

ありがとうございます Niftyとプロバイダ契約しておまけとしてついてくる ホームページエリアでSSLを使うことはできるのでしょうか?