• 締切済み

新宿駅近くのカラオケ教えて下さい

大晦日の夜から朝方にかけて新宿へ女性二人でカラオケに行く予定です。 地方から行くので全く地理に詳しくない為、駅になるべく近いお店が良いです。 あと、料金が安すぎると客層が悪くて怖そうなので料金にはこだわりませんのでどなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 73eichi
回答No.2

まだ間にあうかな? 新宿駅近くだったらカラオケ舘オススメです。 駅近くに5店鋪程あるので行きやすいと思いますよ。 東口をでて左に歩いていくと、新宿東口店があります。青い袖看板がかなり大きくでていますから、すぐ見つけることができると思います。 新しくできたお店なので内装もきれいです。

参考URL:
http://www.karaokekan.jp/shop/area_a.html
  • mippyon03
回答No.1

ビッグエコーはいかがでしょう? 何店舗かありますし駅からもわりと近いです。店内もキレイですよ。 ご参考までに下記URLにて地図も出ています。

参考URL:
http://www.clubdam.com/be/dam/tenpo/tokyo.html