• ベストアンサー

浅草にある石の湯

こんばんは 最近、浅草にできた石の温泉というのがあると聞きました お湯に入るのではなく、暖かい石を敷き詰めた床に 寝そべる女性専用の温泉(?)だそうです 雷門の近くと聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

• mengu
  • お礼率33% (49/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schorls
回答No.1

こんばんは。 「石の癒」浅草店のことでしょうか?? 私は、宮城県の「石の癒」に2回行ったんですが、 チェーン店だから似ているかなということで、一応ご報告します。 岩盤浴というやつの一種だそうで、寝そべるサウナといった感じです。 ただ、一人ひとりのスペースが仕切ってあり、静かでとてもリラックスできます。 疲れがとれ、肌の調子が良くなるのでたまに行くことにしています。 ただ、このサイト見ると浅草店は高いですね。(初回2400円) 探せば、他にも安い岩盤浴があるかもしれないですね。

参考URL:
http://www.anny.co.jp/ishinoyu/index.html
mengu
質問者

お礼

ありがとうございます まさに探していたものでした しかし贅沢言うとお湯にも入れる場所があるともっと 幸せなんですがね。 汗がべとつかないというのは魅力です